フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« 仕事始め | トップページ | 火曜11:15のOさん »

2007年1月 9日 (火)

休日のあたくし

はあ~今日はPTLはお休みです。

今日は聖アンセルモ目黒教会で、中世バロック音楽、ルカペラのコンサートがありまして、あたくしは、そのために、わざわざ飯能の山奥から、おしゃれをして二時間半かけて出てきたわけです・・・と、と、ところが、またやっちゃいました・・・当日券を買う予定だったんですけど、持参金は、1000円とクレジットカード・・・途中でキャッシングしようと思ってたのに、キャッシュカードを持ってきてなかったことに渋谷で気がつく・・・こ、これは、コンサートどころか、家にも帰れなくなる恐れが・・・最近こんなん多いなあ・・ボケ過ぎ?

で、結局コンサートは断念・・・でも、これで家に帰るのもばかばかしい・・・で、新宿に戻り、京王プラザホテルで、カードでお食事とコーヒー。で、クリスチャンブックセンターオアシスで、CDの視聴をすることに・・・

で、すごい!!ものすごいCDに出会った!!With this ringというCDで、ま、ジャンルは、都会派ブラック系バラード?視聴しながら、涙を流して泣いた。これは、題名からも想像できるとおり、結婚系なんだけど、クリスチャンの結婚をテーマにした、ロマンチックバラードを集めたオムニバス系。コンサートに無事行っていたら、このCDには出会ってなかった。感謝!

欧米人なら(欧米かっ!!)クリスチャンじゃなくても、みんな知ってることだけど、まあ、普通日本ではあまり知られてないけど、クリスチャンってのは、恋愛とは結婚の一部だと思ってる。つまり、恋愛も、結婚と同じように、色々な異性とくっついたり別れたりを、その時の気分で娯楽の一部のように、繰り返すものではない、と考えている。自分のパートナーは、人生、たった一人、もう決まっていて、その人との本格的な恋愛さえ、結婚後までとっておく。もちろん、精神的恋愛は、結婚前にとっぷりせざるをえないけど・・・だから、結婚式は感動だし、パートナー同士のお互いへの気持ちは、すごく熱く深い。このCDの中に入っている歌すべての歌詞から、その純潔な結婚への深い感動が魂の底まで下ってきた。涙がとまらなかった・・・一体あたくしは、何をやってんだろう・・・どうしてこんなに、誘惑に弱く、罪に傾いていくんだろう・・・どうして、完全に清く純潔でありつづけることができないんだろう・・・さみしさを埋めるのは、情欲のとりあえずの一時的な申し訳程度の交流ではないだろう・・・本当にさみしさを埋めるのは、「純潔」を心から喜んで満足することだ。

なんて、思うのに、また少したつと、また一般的なやり方でさみしさを埋めようと思い始める・・・なんど、罪深く弱い存在なんだ、あたくしはっ!!

« 仕事始め | トップページ | 火曜11:15のOさん »

生きるということ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/4853990

この記事へのトラックバック一覧です: 休日のあたくし:

» レディースキャッシング 完全ガイド 女性専用キャッシング情報 [レディースキャッシング 完全ガイド 女性専用キャッシング情報]
女性専用レディースキャッシングを専門家が教えます! [続きを読む]

» イコールクレジット [イコールクレジット]
イコールクレジットのキャッシング [続きを読む]

» 即日インターネット キャッシング [借りれるスピードキャッシングV!-即日インターネット ローン専科- ]
このサイトはキャッシングが初めての方もそうでない方もすこしでも、ここ3ヶ月の貸付実績をもとに融資が受けやすい優良消費者金融を厳選してご紹介ています。 きっとあなたにも借りれることころが見つかります!即日 土日OK、24時間、女性専用、学生専用のプランも多数あります。 ... [続きを読む]

» 東日本信販 [東日本信販]
東日本信販のキャッシング [続きを読む]

» 江戸川区のキャッシング [江戸川区のキャッシング]
江戸川区のキャッシング紹介 [続きを読む]

» あなたがキャッシングで一番重要視するのはどれですか? [損をしないためのキャッシング]
あなたは損をしていませんか?正しい知識を身につけて上手なキャッシングをしましょう。当サイトでは安心してお申し込みいただけるキャッシングの情報や低金利比較申し込み情報を提供します。 [続きを読む]

» 全額返金+10万円保障!年間勝率99%!年間回収率19700%!の帝王競馬 [全額返金+10万円保障!年間勝率99%!年間回収率19700%!の帝王競馬]
万が一3日以内に黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!!!1億円儲けるまでは、絶対に公開しないと決めていた年間勝率99%!年間回収率19700%!の帝王競馬!遂に解禁!! [続きを読む]

« 仕事始め | トップページ | 火曜11:15のOさん »