フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« 美しいっ!! | トップページ | Takkyい~ »

2007年5月19日 (土)

先生!すごいです!

今日、土曜1:30つとむクラス・・

体験でSさんが参加しました。

Sさんは、お子さんがまだ小さいので、実は土曜のクラスには通えないんですが、コテコテの本物関西人のSさんが、東小金井の関西人特集ポスターを見て、来てくれたと聞いて、是非、関西人が多く、笑いのノリが完全に関西ノリになってしまっている、このクラスを一度見てくれ、ということで、今日、体験してもらいました。

Sさんは、月曜にお子さんも体験し、また、他のクラスも色々体験してみたいとのことです・・

「先生、すごいです!これ、3700円ですか??

すごいです!普通、1万2、3000円はするでしょう??

すごいです!!」

うれしいお言葉です☆

PTLは、どんなに高い授業料のとこより、内容が良いのですよ☆

まだ、入会してないかた、是非、体験してみましょう☆

ちなみに、おさむちゃんは、大阪出張のおみやげに、蓬莱のぶたまんを買ってきてくれました♪♪

レンジでチンして、みんなで食べました☆

うまかったあ~~♪ありがとう☆

« 美しいっ!! | トップページ | Takkyい~ »

生徒さんの声」カテゴリの記事

コメント

土曜クラス並に月曜クラスもハッスルしつつある今日この頃ですが、先ずは毎週授業後の放課後に復習を兼ねて会食などするのが良いではないかとT氏と意気投合しました。明日月曜放課後も放課後に開催しますのでLet's join us!

・・・て、今日のことですか??
おっと・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/6477528

この記事へのトラックバック一覧です: 先生!すごいです!:

« 美しいっ!! | トップページ | Takkyい~ »