フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« 明けたら働くソ~!! | トップページ | はげしく盛り上り・・ »

2007年5月 5日 (土)

休日

それにしても、今日も庭仕事。

夕方になってハーブテイーを飲みながら、バロック音楽なんぞ聴きながら、お庭でまったりする・・

ストレスもないし、睡眠も十分にとっているので、体調は万全だ・・

セキももう出なくなった・・

これだけでも、幸せといえるんじゃないだろうか・・

十分幸せだ・・

でも待てよ・・

このゴールデンウイーク、あたくしは、ずっと髪をむすんでいる・・

と、あたくしは、髪を長くしている意味がないのだ・・

髪にはこだわって、けっこう金もかけてるが、

髪がキレイであろうが、ボサボサであろうが、カンケーがないのだ。

いつも、ダイエットに精を出し、筋トレ、ストレッチ、頑張ってるが・・

どんなにスタイルにこだわったとて、この、農作業ルックでは、

何の意味もないのだ・・

この生活・・自分は幸せだが・・

ずっと続けていると、おそらく、他人が見ると不快なルックスになっていくんじゃないか・・

一生誰とも触れ合わず、世間から隔離されて、ガーデニングと農作業だけで自給自足で生きていくならいざしらず・・

やっぱり、この生活、たまにだからいいんだな・・

やっぱり、あたくしは、色々な人と接して、仕事して、世間に評価されて・・

刺激的な毎日を送りたいな・・

このゴールデンウイーク終ったら、また、働くぞ~~!!

早く、PTLのみんなと会うのが楽しみだ☆

« 明けたら働くソ~!! | トップページ | はげしく盛り上り・・ »

生きるということ」カテゴリの記事

コメント

今日は授業の前にきんぺいで海老フライ付きハンバーグ980円を食べてしまった関係で胸一杯腹一杯の授業となりました。
今日はTRY ONがスゲー印象に残ったので追跡調査。
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w5916881
B面の最後から2曲目。やっぱし「TRY ON」です。
試着の曲ですよ先生!RIDE ONじゃありませんでしたっ!!
歌詞の和訳があるハズなので追跡調査します。

きんぺいお気に入りなようですね☆
今度またきんぺいの話かきますよ☆
ところで、偶然ですねえ~
今丁度takkyがtry
onにこだわってるって今日の日記に書いたとこですよ~
ぢゃ、調べといてください♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/6315313

この記事へのトラックバック一覧です: 休日:

» 竹内結子のダイエット法とは [竹内結子のダイエット法とは]
竹内結子さんが行ったダイエット法とはどのようなものなのか?情報を集めてみました。 [続きを読む]

» ダイエット食品 [ダイエット食品]
ダイエット食品ブログでは、豆乳クッキーダイエットなどの人気商品の他にも様々な商品を紹介し、みなさまの健康的なダイエット生活を応援していきます。是非とも当サイトをご活用ください。 [続きを読む]

» Very Vocabulary [ポッドキャスト(Podcast)で英会話 iTunesとiPod]
ポッドキャストで英会話を勉強しませんか!少し紹介します。 この英会話ポッドキャストは名前の通り毎回6〜10個ぐらいの英単語を発音・スペル・意味とその用法を淡々を紹介していきます。 英語を第二外国語としている方のための英会話プログラムでもちろんすべて英語になります。 ... [続きを読む]

» 流暢と言う言葉がぴったりです。笑顔で会話を交わしている、あなたをご想像ください。凛として、きっと堂々とされているはずです。 [英会話ビジネス英語toeic攻略]
英語が話せるだけで周囲の目が羨望に変わるって知ってました?あっ、知ってますよね。 すぐに、あなたの頭の中で、会話が、見た風景が、しぐさ、目の前にあるもの全てが英語で表現されてしまいます。そんな癖がついてしまうのです。始めたいと思いませんか?面白いですよ~♪はまります。もはや勉強でありません、完全に趣味になりえます。英語をマスターして喋れるようになったら、あなたはすごく嬉しいですよね!英語に対する悩みを払拭するテキストを発見してしまいました。さて質問があります。あなたは今までど...... [続きを読む]

» 現役プロ翻訳者、網野智世子が教える、あまりにも効果的な学習法! [TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法!]
[続きを読む]

« 明けたら働くソ~!! | トップページ | はげしく盛り上り・・ »