フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« どくだみのような女・・ | トップページ | みんな上手になったなあ~~ »

2007年6月22日 (金)

PTLのおかげで、英語が上手になりました、と言われ、これだから、英会話スクールやっててよかった、と教師冥利につきる慶子社長で・・

この映像は、金曜3・00主婦クラスの、Oさん★

お若く見えますが、お孫さんもいるという、ん十ん才のマダムです・・

ちなみに、最近、このファッションしてる人多いですねえ~~

Oさんは、クラスメートのFさんと一緒に、先週トルコに旅行してきたんです・・・

で、今日、クラスに出て、

「私は、去年、イギリスに行ったんですけど、全然英語が話せなかった・・でも、今回、トルコで、たくさん英語が話せたんです!!PTLのおかげで、英語が上手になりました」

と言ってくれました。もちろん、仲良しでクラスメートのFさんも上手に話していたそうです!!

こんな言葉が一番うれしいんですよお~~~★

PTLで上手になってくれたってのが!!

だから、英会話スクール経営、やめられないです!!

Oさん、これからも、一緒に楽しんでいきましょう!!

« どくだみのような女・・ | トップページ | みんな上手になったなあ~~ »

生徒さんの声」カテゴリの記事

コメント

うれしい言葉ですよね!!

私も、都会に住んでれば
きっとPTLに英語を習いに行くと思います

私の住んでる田舎に、実績がある
英会話スクールなんてあるのかな?(謎)

PTLでお勉強ができる方
羨ましい!!

いやあ~~
そんな風に言ってもらえるのも、さらに嬉しいですよお~~★
ありがとうございます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/6879108

この記事へのトラックバック一覧です: PTLのおかげで、英語が上手になりました、と言われ、これだから、英会話スクールやっててよかった、と教師冥利につきる慶子社長で・・:

» フラジール [フラジール]
フラジールについて。大注目ブランド「フラジール」。フラジールの商品情報満載!!フラジールファン必見!! [続きを読む]

» アットコスメ [アットコスメ]
アットコスメを知ってますか?アットコスメは注目のコスメ専門サイトです。アットコスメでコスメ情報をゲット!!自分に合うコスメをアットコスメで検索しましょう!! [続きを読む]

» DUNHILL ダンヒルレザーコレクション [ダンヒル]
ダンヒルは大英帝国を代表するメンズファッション。レザーコレクションに始まり定評のあるメンズウェアやメンズアクセサリ、腕時計が有名ですが、忘れてならないのはなんといってもライター。ダンヒルといえばライター、ライターと言えばダンヒル。 [続きを読む]

» ナンバーナイン [ナンバーナイン]
ナンバーナイン [続きを読む]

» エナメルのパンプス [エナメルのパンプス特集]
キラキラしてすてきなエナメルのパンプス色も形も更に良くなり楽しみも増えましたね。流行のラウンドトゥやコキュエナメルもたっぷり紹介します。 [続きを読む]

» 激安 といえば [cacchao.net]
こんなものもありますよ。ぜひお越しください! [続きを読む]

« どくだみのような女・・ | トップページ | みんな上手になったなあ~~ »