フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« またもや飲み会♪ | トップページ | ケガレを取り除く・・・ »

2007年6月 6日 (水)

挑戦する心~いつまでも、若々しく、輝いているために・・

一週間が、すぐに過ぎていく・・

一ヶ月もすぐ・・

こないだまで冬で寒かったはずなのに・・

もう、あついよ!!

2,3年前が、ついこないだのよう・・

こんなことしてたら、すぐおばあさんになっちまうよ!!

ぼや~ってしてるのも必要だけど・・

やっぱり、ぼやぼやしてらんない・・

一日一日が大切だ☆

無駄に過ごしたくない♪

そんな時に思うこと・・

それは、前へ前へ、上へ上へと進んでいきたい、いや、ジャンプして、

どんどん上っていきたい!!

それは、実は、とっても怖い事・・

失敗するかもしれないし、自分にできるだろうかと不安にもなる・・

でも、そこでやらなかったら、どうするんだい!!

このまま年とってっていいんかい??

おととし、PTLは今のビルに移転した・・

前の小さなワンルームマンションの、3倍の家賃だっ!!

もちろん、保証金だの、家具だので、あたくしの、貯金は、全部使い果たした!!

って、マジで、全部だよ!!貯金全部つかっちゃったんだ!!

失敗したらどうしよう・・

そりゃあ、そう思ったサ!!

もちろん色々な人に相談もしたし、自分でもよく考えた・・

でも、やっぱり、最後に、自分が、思い切って、決断しなきゃあならないんだよ!!

すごお~く恐かったよ・・

でも、思い切って決断した!!

移転したからには、失敗は絶対に許されないと、休みなくがんばって働いて、それで、体壊したりもした・・

でも、今、PTL、どうにかこうにか、ぎりぎりやっていけてる☆

感謝だ☆

やっぱり、大きいことを、恐れずに挑戦していきたい・・

ま、クリスチャンは神への信仰があるから、勇気が出て、挑戦もしやすいんだけどね・・

・・・・てなわけで・・・

ずう~っとグチグチねちねち考え続けてた、ジャズダンス教室の発表会の出演・・

勇気を出して、出演することに決めました☆

挑戦しなきゃね!!

そうだ!!

どんどん上へ、大股で、ジャンプしなきゃ☆

« またもや飲み会♪ | トップページ | ケガレを取り除く・・・ »

生きるということ」カテゴリの記事

コメント

いつどこでやるのでしょうか・・・
予定が合えば、是非観に伺いたいです♪

うわあ~~
みっともない姿をご披露することになっちまうよお~~
11月3日・・
場所は、えっと・・どこだっけ??
また、あとで教えるネ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/6689361

この記事へのトラックバック一覧です: 挑戦する心~いつまでも、若々しく、輝いているために・・:

« またもや飲み会♪ | トップページ | ケガレを取り除く・・・ »