フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« 愛犬家の慶子社長は、介護犬を見ると、魂が震え、涙せずにはいられなくなるので・・ | トップページ | 真心経営のお手本を発見♪えっと、名前わかんない、埼玉県ド田舎日高市のユニーク薬局☆ »

2007年7月 3日 (火)

生徒さんからの、心のこもった贈り物//

これはですねえ~

月曜3:00つるねんのTさんからの心のこもった贈り物なんです・・

前から、Tさんが、すてきなバックを持ってるなあって思ってたあたくしは、ある日、「そのバックすごく素敵」って言ったんですよお~

そしたら、それ、Tさんが自分で作ったっていうじゃあありませんか!!

で、「すごお~い」とか言ってたら、「じゃ、作ってあげましょうか」などとおっしゃるではありませんか!!

で、あつかましいあたくしは、遠慮もせずに、「ホントですか!!」などと、ちゃっかり、あつかましく、お言葉に甘えてしまいました・・

おまけに、仕事に使いたいから、こんなかんじで、あんなかんじで、とか、さんざん注文をつけ・・

で、今日、持ってきてくれました!!

それが、これ☆

どうですか!!かわいいでしょう??

写真じゃわからないかもしれないけど、ものすごくしっかりしてて、手作り感がいっぱい!!とっても贅沢なバックです☆

Tさんは、PTLで長あ~~くお勉強されている生徒さんです☆

もう、どのくらいかなあ~~

5年はかるくたってますよねえ~~

7年くらい続けていらっしゃいますかあ?

あたくしのこともよく理解されていて、あたくしにぴったり合うようなデザインを考えてくれました!!

本当にありがたいことです☆

ありがとうございました☆

« 愛犬家の慶子社長は、介護犬を見ると、魂が震え、涙せずにはいられなくなるので・・ | トップページ | 真心経営のお手本を発見♪えっと、名前わかんない、埼玉県ド田舎日高市のユニーク薬局☆ »

生徒さんの声」カテゴリの記事

コメント

すっごく素敵!
いいなぁ。私も欲しい~。よだれ出ちゃう。

残念ながら食べられませんが・・(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/7009746

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒さんからの、心のこもった贈り物//:

« 愛犬家の慶子社長は、介護犬を見ると、魂が震え、涙せずにはいられなくなるので・・ | トップページ | 真心経営のお手本を発見♪えっと、名前わかんない、埼玉県ド田舎日高市のユニーク薬局☆ »