フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« Queenのボヘミアンラプソデイー一緒に翻訳しませんか?? | トップページ | これだけは絶対聞いてはいけない!!英会話の先生にしてはいけない禁句質問ベスト5!! »

2007年7月21日 (土)

10年前からPTLを待っていた白木屋の十字架~近未来マンションの登場でどうなるか・・

ええ・・・これは、ご存知PTLの正面の窓から見た景色ですがね・・

実は、白木屋の「木」の字が十字架になってるんですよね・・

これにはエピソードがありまして・・・

実は、今のビルに移転した時、クリスチャンのあたくしは、すべて事業がうまくいってることを感謝して、また、これからの成功をも願って、教室のド真ん中に十字架をかけようと思ったわけです・・

で、んん~どこにかけようっかなああ~~って思ったら、

やっぱり、この正面の窓がいいだろうってことになりました・・

ところが、この窓、窓と天井の間に壁がないので、十字架かけられないんですよお~~

ガラスに穴あけるわけにいかいしい・・

で、どうするかなあ~~とこの窓を眺めてたら・・

なななんと!!

もう、すでに十字架があるではないかっ!!

この写真ではわかりにくいですけど・・

実際見ると、「まあ、そういわれてみれば十字架かな?」

ではなく・・

「どうみても、いかにも十字架」なんですよ!!

で、やっぱり、十字架を仏壇のようにして拝むのは間違いだから、なんか偶然コンナ風に十字架があるほうが良いではないか、っとあたくしは、大満足だったんです・・

と、と、ところがですよ!!

みなさんもご存知なように・・

最近この窓の前の空き地に近未来マンションが建つらしい・・

それが、すごい近未来的らしく・・

店舗もたくさん入って・・

なんか、その辺はものすごく楽しみ・・・

だってサ、自分の学校の目の前にそんな素敵な場所ができるなんてえ~~

いやいやそんなこと言ってる場合じゃあないだロ!!

そんな高いマンションが建っちゃったら、この十字架はどうなるの!!

見えなくなるんかい??

いやいやそんなはずはない!!

♪♪Our God is an owsome God. He reigns from the heaven obove♪♪

だよねえ~~~~~

さあ、どんな風なmiracleを見せてもらえるんでしょ!!

楽しみ★

« Queenのボヘミアンラプソデイー一緒に翻訳しませんか?? | トップページ | これだけは絶対聞いてはいけない!!英会話の先生にしてはいけない禁句質問ベスト5!! »

生きるということ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/7218521

この記事へのトラックバック一覧です: 10年前からPTLを待っていた白木屋の十字架~近未来マンションの登場でどうなるか・・:

« Queenのボヘミアンラプソデイー一緒に翻訳しませんか?? | トップページ | これだけは絶対聞いてはいけない!!英会話の先生にしてはいけない禁句質問ベスト5!! »