フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« まず自分で訳してみて・・クイーンのボヘミアンラプソデイー | トップページ | 明日は朝から、ゆかたデー♪その後花火大会★ »

2007年7月25日 (水)

命の値段

今日はね、また、ド田舎日高の真心薬局、ファミリーメイト フォーユーに行ってまいりました★

フターミンクリームとフターミンローションプラチナ入りをきらしちゃったもんでね・・・

5つ買って、こんだけの高品質で一万円とはね・・

ところで、このプラチナ、白金なんとかは、とにかく活性酸素を除去するのに、ものすごい威力があるらしく、一本の化粧水に一本のプラチナを入れてもらうんだけど、実は、これは、もともとは飲むものらしい・・

一本1000円なんだけど、毎日一本飲めば、一ヶ月3万円!!

こりゃすごいや、と思ってそう、ご主人に言ったら、

「これは、ガンの末期の方なんかが、買いに来るんですよ。一日10本くらい飲まれるんですよ・・」と!!

そりゃそうだ!!

これを飲んで少しでも長く生きることができるなら・・

そう思うのは当然だ!!でも、一日10本・・・月30万!!

それに、飲んだり食べたりしてるのは、これだけじゃあないだろう!!

ご主人いわく・・

「でもね、すこしでも生きられるなら、お金にはかえられないんですよ」

昨日テレビでこんなこと聞いた・・

タバコを吸う人は、吸わない人より3~4年短命だそうだ!!

ガン末期の方達は、一日のために、何十万、いやおそらく何百万も使うのだろう・・

タバコ吸わないだけで、3~4年長生きできるんだよ!!

You'd better stop smoking, sweetheart.

« まず自分で訳してみて・・クイーンのボヘミアンラプソデイー | トップページ | 明日は朝から、ゆかたデー♪その後花火大会★ »

生きるということ」カテゴリの記事

コメント

フターミンクリームとフターミンローションプラチナって何? そんなに凄いの?

凄いよお~
おまけに安い・・

欲ッし~♡ ローション1本今度の日曜日持ってきてん♡ ちゃんとお金払うから~

あ、でもあたし、第三だけど・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/7275699

この記事へのトラックバック一覧です: 命の値段:

« まず自分で訳してみて・・クイーンのボヘミアンラプソデイー | トップページ | 明日は朝から、ゆかたデー♪その後花火大会★ »