フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« 明日は朝から、ゆかたデー♪その後花火大会★ | トップページ | 嫉妬は自信のなさから来るとはいうけれど、確かに、「嫉妬の克服」は、「喜んで負ける」ことに他ならない・・ »

2007年7月30日 (月)

遅れました!!こないだの花火大会の報告です☆

あ~遅くなってすいませんでしたあ~!!

だってね~

昨日は最終電車で帰宅で家について風呂入って寝たの3:00くらいよ!!

で、ブログサボらせていただきました・・

・・・って今ももうこんな時間・・これから風呂入って・・

また寝るの二時かなあ~

明日も早いのにねえ~

毎日忙しいですう~♪

ところで、花火大会は、楽しかったですよ☆

ま、総勢9人でした・・

合言葉が「テキトー」だったので、ま、改札での待ち合わせがまったくスムーズとは程遠く、ひょっとして、立川まで来てたのに会えなかった人いたのかなあ??

でも、Nさんの機転のおかげで、敷物があったのがよかった!!

そして、マメな男の代名詞、takky主導により、男性陣が、非常にマメに色々していただいて・・

飲み物、食べ物もあの、混雑の中、調達でき・・

なんにも計画してなくって、スイマセンでした・・

花火はやっぱりキレイでした♪

花火はいいですねえ~☆

その後立川のなんか、和食の居酒屋さんで、閉店まで親睦会♪

ここは、食べ物がおいしかったですよ~

あたくしは、例によって、アルコール一滴も摂取しませんでしたからっ!!

« 明日は朝から、ゆかたデー♪その後花火大会★ | トップページ | 嫉妬は自信のなさから来るとはいうけれど、確かに、「嫉妬の克服」は、「喜んで負ける」ことに他ならない・・ »

コメント

私もあの日立川にいたんだよ!
朝10時半からリハで・・・
食事しながら打ち合わせして・・・
お店の人に申し訳なさそうに、
たくさん人が待ってるから帰ってって言われて出て・・・
出たら、階段の両脇、浴衣の行列!☆0☆ノ

駅に着いたら22時で、どうなるかと思う程の人だかりでしたw

慶子社長のところ、いつか参加したいな~☆

そ。あの日雑踏がすごかったよ!!

主導してた様に見えたかも知れませんが実のところそうでもないですよ。私は合いの手入れてた程度です。
とにかく凄く楽しかったです。全員の個性が漏れなく輝いてた感じ。別れが辛い夜でした。また近いうちになんかしたいですねー

たきさん、
そ。みんな、それぞれ個性があって・・
でも、なんか、それなりに、みんな、「いい人」っていう枠でまとまってたような気もする・・みんな、まじめで、フレンドリーで、明るくて、いい人ばっかりだよね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/7322969

この記事へのトラックバック一覧です: 遅れました!!こないだの花火大会の報告です☆:

« 明日は朝から、ゆかたデー♪その後花火大会★ | トップページ | 嫉妬は自信のなさから来るとはいうけれど、確かに、「嫉妬の克服」は、「喜んで負ける」ことに他ならない・・ »