フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« 新宿無敵屋でラーメン…微妙… | トップページ | 感謝の気持ちから全力をつくしたい »

2007年9月 4日 (火)

いくつになっても青春を突っ走りたい慶子社長・・これでいいんかなぁ~

えぇぇ~っと・・

今日の11:15の主婦クラス・・

よしこ先生が夏休みで、アタクシが変わりにレッスンしました・・

このクラスの方々は、昔っからPTLに通っていただいている、ありがたぁ~い生徒さん達☆

ついつい深い話が進みまつ・・

そこで出た話・・

やっぱり、人間、生まれて、成長して、そして恋をして、結婚をして、子供生んで、育てて、独り立ちさせて、そして、年老いた夫婦で、余生を静かに暮らすという、そんなストーリーを生きながら、色々苦労もし、成長もし、色々人生というものを考え、感じながら人生を味わっていく・・

そんな風に神様は人間の一生をつくったに違いない・・

もちろん、結婚しない人もいるし、子供がいない人もいる・・

途中で離婚や死別をする人もいるだろうけど、

でも、年相応の人生の喜びや感動を紆余曲折しながら味わう・・

そういうものにできてるんじゃないかって・・・

ところだ、我がPTLの慶子社長は、なぜか、そのプログラムに、まったく組み込まれいないではないかっ!!

アタクシは、ずっと青春だヨロシク!!

いくつになってもずっとずっと青春!!

気分は28歳・・・って、殴る??

本当に、よく年聞かれて、自分が何歳だったか、一瞬真剣に考えることがある・・

けっこう、いつも、生物学的な実年齢のことは、すっかり忘れてる・・

慶子社長、まだまだ行きまっせぇ~!!

まだまだ青春まっしぐら!!

« 新宿無敵屋でラーメン…微妙… | トップページ | 感謝の気持ちから全力をつくしたい »

生きるということ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/7796883

この記事へのトラックバック一覧です: いくつになっても青春を突っ走りたい慶子社長・・これでいいんかなぁ~:

» 英語 英会話 一日一言 [英語 英会話 一日一言]
一日一言、英会話において絶対に覚えておかなくてはならない英語表現を教えます。 もちろん解説付きです。 一日一つだったら覚えられますよね(^_^) がんばって英語が話せるようになりましょう! [続きを読む]

« 新宿無敵屋でラーメン…微妙… | トップページ | 感謝の気持ちから全力をつくしたい »