フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« 「愛してる」という言葉 | トップページ | ひも男と専業主夫の違い!! »

2007年10月 2日 (火)

男の価値とは??

なんでこんな話し始めたかなぁ~

ま、アタクシが男の価値が何かなんて語る筋合いはないス・・

それに、そんなものは、人それぞれの解釈があって良いはずで、なにか、一つの答えがあるということなはずもない・・

ただ、アタクシが限られた経験から思うことをすこし、書かせていただけたらと思うわけです・・

やっぱり、究極には、人間も動物なわけですね・・

いかに、子孫を残していくか・・

となれば、現代の人間界で言えば、いかにモテるか?

いかに浮気ものか?いかに放浪癖があるか?

この辺が、そもそも男性が男性であることの根本かもしれない・・

または、オスは、狩に行って、いかに毎日家族のために食料を調達してくるか・・

となれば、いかに体が丈夫で健康か?

いかに体がゴツくて、たくましいか?

いかに強くて、勝つことのために戦う戦意を持っているか?

いかに機敏か?

いかに機転がきくか?

ということなんだろうが、しかし、現代の人間界において、本当に毎日狩をして生活している人はあまりいないので、結局、いかに仕事をして、ジェニを稼ぐか、ということになるんだろう・・

たしかに、男性が働いている姿は、なぜか、いかにも戦っているような、惚れ惚れする何かがあるもんだ・・

やっぱり、狩が上手にできそうな、男はカッコいい♪

そして、バリバリ働いている男はカッコいい♪

というわけで、そういう男はモテる・・

やっぱ、「男の価値」は、敵がいっぱいのこの戦場において、女性をいかに守り、幸せな生活をさせてあげるか、やっぱそれなのかね・・

というのが、アタクシの今現在の見解・・

ま、なにか病んでしまったアタクシは、男性に養ってもらうのはイヤなんだけどね・・

みなさんはどう思いますか?

« 「愛してる」という言葉 | トップページ | ひも男と専業主夫の違い!! »

生きるということ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/8209080

この記事へのトラックバック一覧です: 男の価値とは??:

« 「愛してる」という言葉 | トップページ | ひも男と専業主夫の違い!! »