フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« 春野菜のフォカッチャとミネストローネ作った | トップページ | 噂の三井アウトレットパーク入間&COSTOCO »

2008年5月 4日 (日)

ペッラペラ~ペラペラ~ぺらぺ~ぺらへ~ぺら~また、生徒さんとの不思議な出会い・・今日はPTLのレベル分け&とんかつ250g!!

今日、また、生徒さんとの不思議な出会いがありましたnote

下連雀に住むOさんshine20代としときましょうshine

ま、完全スッピンにもかかわらず、非常に華やかで、おまけに超美人ときたsign03お仕事はメイクアップアーチストsign03「化粧すると、ものすごく変わりますよぉ~」と・・今でも十分ド美人なのに、それで化粧したらどうなるのsign02sign02

こんど、バッチリメイクした顔を是非、映像でご紹介したいですsign03

いつもは、朝から晩まで話っぱなしで、もう、そんなにエネルギーが残ってないアタクシですが、今は連休中なので、あまり人と話をしてないもんで、そのせいか、もう、Oさんに、やっとつかまえた獲物のように、マシンガンのように話しまくるsign03(汗)

Oさんが、英語のレベルを、「ペラペラ」「ぺらへら」「ペラペ」等と表現し、なななあああんてPTLなセンスの持ち主なんでしょう、って感激したアタクシは、さっそくPTLのレベル分類に、コレ、いただきsign03もうすぐホームページにも正式に載せましょうnoteたとえば、TOEIC900点以上上級ぺらぺら800点以上中級上ぺらへら700点中級ぺらぺとかね・・レベルに番号とかアルファベットとか使う英会話スクールが多いなか、こんな分類方法って、なぁんて素敵shineとぉってもPTLshine

なんで今日アタクシ、こんなによくしゃべるのかしらん、というカンジ・・(汗)自分でもなんか、かなりの時間がたったような気がしてるし、なんかものすごくお腹もすいている・・

「今何時かなぁ~」とつぶやくアタクシに、Oさんが

「えっと、8時です」と・・

な、なにsign02は、は、は、8時ぃぃぃぃぃぃぃ~sign02sign02

Oさんが来たののは、あれはたしか、5時だったのではsign02sign02

なんで今日アタクシ、こんなに話たいの??

それは、きっと連休中でレッスンしてなから・・(汗)

で、「お腹すいた」と例のごとく言ってしまうと・・

「あ、あたし、ブログ見ましたよnote何か買ってきましょうかsign02

あ、あの、神尾さんのブログ見たのね・・

「いや、で、でもね、神尾さんはあの時外にいたんだし・・

あなた、なんといっても、今PTLの中にいるでしょ・・わざわざ買ってこなくても・・あ、出前とりましょうか?」

なんか、最近アタクシはおかしい・・

「いや、今日は外で食べたい・・」

「ご一緒しましょうか?」

「え?ほんとに?」

ってなわけで、一緒に松屋本社ビル一階の松八へと・・

そこで、二人でかつどんを食べる・・

そして、まだ食べたりないアタクシが、追加で・・追加で・・

単品特大ロースカツをsign03sign03sign03

結局無理やり全部食べ、苦しがりながら松八を出る、乙女二人でした・・

今度、Oさんが本気で化粧した姿、マジで見たいよ・・

« 春野菜のフォカッチャとミネストローネ作った | トップページ | 噂の三井アウトレットパーク入間&COSTOCO »

生徒さんの声」カテゴリの記事

コメント

ブログ見ましたよnoteがナイスですねhappy01

Oさんの期待しときますdelicious

Oさん、美人ですよぉ~shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/20767056

この記事へのトラックバック一覧です: ペッラペラ~ペラペラ~ぺらぺ~ぺらへ~ぺら~また、生徒さんとの不思議な出会い・・今日はPTLのレベル分け&とんかつ250g!!:

» 英語上達 [英語上達]
早期英語教育、子供向けの教材、リスニングの勉強の仕方、スピーキングの上達 [続きを読む]

« 春野菜のフォカッチャとミネストローネ作った | トップページ | 噂の三井アウトレットパーク入間&COSTOCO »