フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« 今日のランチは飯能プリンスホテルだゎ | トップページ | ぬかみそ臭い女にはなりたくない »

2008年5月12日 (月)

驚愕!!これが、噂のPTL英会話「愛と炎のTOEIC」750点目標の新クラスの実態だ!!え・・・こ、こ、こんなことが・・・R18指定!PG15!!心臓のお悪い方、および、現在妊娠中の方は、お読みになるのをお控えください・・

先週土曜日、10日についにスタートした、750点目標のTOEICクラス・・

月謝5700円だ・・

まず、一週間くらい前に、550点以上をとったことのある生徒さんにメールで連絡・・

何人かの生徒さん達は、二つ返事で7:30に移籍・・

また、レッスン的には魅力あるのだが、時間的に3:30が良いという生徒さんや・・(ま、3:30も十分しごかれますからね・・笑)

高得点を保持していながらも、より基本をしっかり固めていきたいという生徒さんや・・

その中で、Iちゃんからの連絡がないので、オープン前日電話してみる・・

するとIちゃん・・

「先生、ボクを3:30から追放しようとしてるでしょ?」と・・

「はぁああああ~??なんじゃそりゃ?」

「ボクに3:30に来るなと・・」

「なんでそんなことせにゃならんの?」とアタクシ・・

「あの、メールはそういう風に見えますよ・・」と・・

はぇぇぇ~??そうなのかねぇ~

アタクシにはわからん・・

メールとか電話って難しいですね・・

結局5人でスタートすることに・・

さて、750点クラスと550点クラスの違いは、こなす問題量が3倍くらいになることと、基本的な文法説明は省かれることと、宿題がより高度になることですかね・・

まず、7:15くらい、アタクシが社長室または小部屋でごちゃごちゃやっていると、なんか外側で声が・・

出ていくと、そこにあんちゃんとOさん・・

この二人は二つ返事だった生徒さん・・

おまけに宿題もばっちりやってて、やる気満々だ・・

そこに例のIちゃん登場・・

Iちゃんは気を使ってパンとコーヒーを持参・・

悪いね・・

そして、登場は例のIT王子・・

どこぞのホ●●ラのバースデーを彷彿とさせる白スーツでお出ましだ!!

「●●●と申しますよろしくお願いします」とあいさつ・・

するとみんなが口々に

「IT王子でしょ」

「IT王子だ」

と、やっぱわかるのね・・

で、アタクシが

「今日誰ブログに載せようか?」と、話すも、突如ツーの登場!!

さあ、ツーもすでにブログで紹介済み・・

「ホームページにも載ってるでしょ」と言われ・・

「うん、ホームページの表紙だもんね」とアタクシ・・

で、ツーが言うには、

「会社でね、みんなに見せたら、

オマエこんなとこでなにやってんねんって笑われました

ありがとうございました!!」と・・

いいえ、あんなおもろい写真載せさせていただいて、こちらこそありがとうございます・・

そして、かわいらしいYちゃんも参加し、ではレッスン開始・・

今日はPART2、一回分、つまり30問全問正解めざし、全員クリアしましたね・・さすがですよ1!

今日のレッスンはリピートと解説が主ですね・・

みんなよくできましたね・・

最後に公式問題集の金集めて終了・・

しかし・・なんか、仲良し仲間的な空気で、良いカンジ・・

楽しく出来そうだね♪

次次週からは、北ウイングさんも参加して、さらに、関西ノリ炸裂だっ!!

このクラスはね、9月の本番までに公式問題集完全マスターして、摸試で990点とるよ!!

学外の方も、模試参加できます!

特別補講(これは、すごいッスよ・・)も参加できます!

詳しくはホームページの「生徒さんへのお知らせ」(一番上のトップにある欄)をクリックしてね♪

http://www.k4.dion.ne.jp/~eikaiwa/

« 今日のランチは飯能プリンスホテルだゎ | トップページ | ぬかみそ臭い女にはなりたくない »

TOEICクラス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のランチは飯能プリンスホテルだゎ | トップページ | ぬかみそ臭い女にはなりたくない »