フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« TOEICは簡単!!あなたも楽チンで900点はいかが??慣れるだけで良いよ!!今日のTOEICの結果報告!! | トップページ | さらに進化を続ける!!PTL名物手書きポスターぁぁぁっぁぁぁ~!!! »

2008年5月26日 (月)

生徒さんの声:あんちゃん、23才主婦

あんちゃん:新宿区在住・23歳主婦TOEICクラス(チーム750)担当:慶子社長

あんちゃん:新宿区在住・23歳主婦TOEICクラス(チーム750)担当:慶子社長

PTLで、約一ヵ月半、TOEICクラスでお世話になりました。先生の授業は楽しすぎて(かなり笑いあり)遠路通うことも困難でなかったどころか、モチベーション(やる気)が上がっていくばかりでした♪

はじめの方しか参加してないですが、(TOEICクラスは6ヶ月単位)リスニングを重点的に精聴するので集中力と(みんなで解くので)本番のような雰囲気が味わえます。

宿題が出るのも、家でたるみがちな時にけじめをつけることができたので、とっても良かったです。

仕事の関係で外国に長期で行くことになり、辞めざるをえなくなったのですが、慶子さんから盗んだ勉強方法をつづけて、一生がんばります!

英語人生始動。

日本に帰ってきたら、またPTLに戻ってきます♪

Thank you for everyting, Keiko-san☆ Anne

◎◎◎◎◎担当:慶子社長よりコメント◎◎◎◎◎
あんちゃんは、本当に可愛い♪明るいし、あんちゃんがいるとクラスがぱっと華やぐよ♪
あんちゃんがいなくなるのは、本当に寂しいけど、しょうがない!あんちゃんの将来のため、このチャンスを存分に生かして、自分の英語力を極限まで伸ばしてきてね!!

あんちゃんは、英語のセンスがものすごく良いうえ、もともとの頭も良いし、おまけに、ありえないほどの勉強量を楽しんでやってしまえるので、今後の上達が非常に楽しみなんだわ!!

まだ若いし、あんちゃんはね、英語人生を歩むが良いよ!!

あんちゃんはね、英語で仕事できるから!!

まあ、今受けても800くらいいくだろうけど、かえってきたら、軽く900はいくね・・
で、しっかり鍛えてあげるから、あんちゃんは990点とりなね♪
うん、あんちゃんならできるよ!!

あんちゃんの将来、英語人生に期待してるよ!!
日本に戻ったら、必ずもどってくるんですよ!!

(土曜5:50TOEICクラス・チーム750:担当慶子社長)

といって、抱き合って別れた二人でした・・

« TOEICは簡単!!あなたも楽チンで900点はいかが??慣れるだけで良いよ!!今日のTOEICの結果報告!! | トップページ | さらに進化を続ける!!PTL名物手書きポスターぁぁぁっぁぁぁ~!!! »

生徒さんの声」カテゴリの記事

コメント

慶子さんに似ているようなhappy01

だんだん、あんちゃんが福山雅治の「あんちゃん♪」に聞こえてきました(笑)

あんちゃんは、アタクシよりずっとカワイイですよぉ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/21182854

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒さんの声:あんちゃん、23才主婦:

« TOEICは簡単!!あなたも楽チンで900点はいかが??慣れるだけで良いよ!!今日のTOEICの結果報告!! | トップページ | さらに進化を続ける!!PTL名物手書きポスターぁぁぁっぁぁぁ~!!! »