フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« 幸せを呼ぶおばあちゃん~いっぺんに生きる気力をなくさせるような一言や表情ができるのも人間・・けれど、人に気力を与える言葉や表情を与えるのも人間・・ | トップページ | COSTOCOでbulk shoppingした♪ »

2008年5月19日 (月)

涙のクラス愛!!TOEIC750点目標クラス!!昨日の模擬テストのテスト用紙は、TOEIC750点のメンバーがやってくれたんだよぉ~(涙)

昨日の模擬テストは9人参加でやりましたnote

Toeic1

アタクシも、また来週日曜受けるので一緒に本気でやりましたshine

ま、この問題は、自分で何回もやっているので、ま、2問しか間違えませんでしたけど・・shine

でも、こんなに何回もやってるのに、まだ間違えちゃうんだな・・shine

金曜日はTOEICクラスの準備で最終電車まで仕事note

家に帰るともう1:30shineでもって、次の日は一番ハードな土曜日up

で、食べる間もなさそうなので、家からぬか漬けを持参note

駅でsoyjoyを買っておいたnote

PTLで発芽玄米をレッスン中に炊いておいたshine

Toeic2

唯一の休憩時間であるJudeの超上級クラスがやっている間の一時間半も、あっという間に過ぎ、模擬テスト用のコピーはできたものの、製本(?)がまだできていなかった・・shine

が、そんなのすぐできるだろうと思ってたので、TOEIC750点クラスが終わったらサササとやっちゃえば、すぐ帰れるんじゃないかって思ってたnote

実は日曜もハードなスケジュールが待っていたので、少々体力的に不安だったが、どうにかなるだろうと・・note

でもって、とにかく、まだ新TOEICクラスのレッスンに体がなれてなくて、どうも、丁寧にやりすぎて、いつも時間が足りなくなる・・up

3:30のクラスは次があるので、無理やり終わらせるんだけれども、7:30の750点目標クラスは、次がないもんで、予定していたことを全て意地で終わらせようとして・・なななんと、終わったの10時前sign03

いったい何時間レッスンしてるんじゃsign03

Toeic

これじゃあ明日までアタクシの体力がもつんだろうか・・と不安になるも、

恒例のレッスン最後のテストで満点とれない人の課題として、製本を手伝ってもらおうっていうGood ideaが浮かんだんだわnote

でもって、満点とれなかった人だけにお手伝いしてもらおうと思ったのに・・shine

「手伝いますよ」とIT王子・・shine

そして、あたりまえのように何も言わずに働き始めてくれたAちゃん・・shine

Oさんも黙々と働いてくれた・・shine

ツーも、付箋までとりだして・・さすが仕事帰り・・shine

Yちゃんは、みんながやり始める前に帰っちゃったから、このこと知らなかったよねnote

感動したアタクシは、すかさず、その映像を写メに収め・・shine

いざやり出すと、けっこう大変で・・shine

けっこう時間がかかって・・shine

もし、1人でやっていたら、どんなに時間がかかっただろうと思うと、本当にみんなの気持ちがありがたかったsign03sign03

本当にありがとうsign03

かくして昨日無事に模擬テストが行われ・・shine

PTLはみんなのおかげでなりたっているんだなnote

みんな、本当にありがとうsign03sign03

« 幸せを呼ぶおばあちゃん~いっぺんに生きる気力をなくさせるような一言や表情ができるのも人間・・けれど、人に気力を与える言葉や表情を与えるのも人間・・ | トップページ | COSTOCOでbulk shoppingした♪ »

TOEICクラス」カテゴリの記事

コメント

PTL辞めますって 言いましたが
600点以上とれるか 不安です ^^;


というか 慶子先生って 素敵ですね
エネルギッシュで そして 人を愛して 育て
ファンですよ^^

昨日 自民党のtokyo政経塾の入塾式に行ってきました

深谷議員
石原議員
山崎議員
・・・・・・・ など 多くの議員から祝福受けました さて、頑張りますよ

PTL同様
セドは良い先生ですね すごく 優しくて
レベルを合わせてくれて

ふくたさんの、その人に感謝する気持ちがステキですよshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/21035201

この記事へのトラックバック一覧です: 涙のクラス愛!!TOEIC750点目標クラス!!昨日の模擬テストのテスト用紙は、TOEIC750点のメンバーがやってくれたんだよぉ~(涙):

« 幸せを呼ぶおばあちゃん~いっぺんに生きる気力をなくさせるような一言や表情ができるのも人間・・けれど、人に気力を与える言葉や表情を与えるのも人間・・ | トップページ | COSTOCOでbulk shoppingした♪ »