フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« 夕暮の山には山の精が降りる?? | トップページ | 春野菜のフォカッチャとミネストローネ作った »

2008年5月 1日 (木)

期待の星!IT王子登場!!入会直後、さっそく、こき使われる!!

Aaa どうですか、みなさんsign03

このITオンチのアタクシが、こんなことできるなんて!!(つまり、映像のらくがき)

ありえますか??

ありえないでしょう~shine

まあ、事情はこういうことです・・

今日、12:30頃PTLに到着したアタクシは、いつものように、パソコンの電源をつける・・

ところが・・ところがですよsign03

インターネットがつながらないんですよsign03

うわぁ~とうしてぇ~と思ったアタクシ・・

いろんなことをしてみるが、このITおんちのアタクシに何もするすべもなく・・

メールもチェックせにゃあならん・・

ホームページも変更しにゃあならん・・

色々しなきゃあいけないのに・・

で、マジで困っているところに、1:00に予約が入っていたIクン(写真上)登場!!

長身で、都会的なセンス溢れた洒落た若者だsign03

聞くと、なななんんと、アタクシの関大の後輩じゃあないかsign03

関大OBは、もう、他人ではなぁぁぁぁ~いsign03

と、いうことで、まずは入会していただき、手続きを終えるとすぐに、先輩のために、こき使われることに・・shine

Iクンは、ななななんと、関大大学院の情報工学の修士様であり・・

なんと、成績優秀なため賞金までいただいたほどのブレインだsign03

東京のIT関係の会社に就職して、東京にいるらしい・・

それにしても、13,4年前に、高槻に関大の情報工学部ができたことを知らなかったアタクシは、もう、年がバレバレ・・

ま、それはいいとして・・

それで、EPSONに電話したり、DIONに電話したり・・なんか、色々していた・・

で、結局ハードは問題なし・・で、設定でなんかいじったんじゃないかってことなんだけど、そんないじることもアタクシにはできないし・・

一向に問題が解決しないまま・・

な、な、なんと、突然直る・・

これは、どうしたことなのか・・

とにかく、ネットが使えるようになって、本当によかった・・

マジで助かりました・・

Iクンありがとう・・

私も、ちゃんともっとITに詳しくなんなきゃと、反省いたしました・・

« 夕暮の山には山の精が降りる?? | トップページ | 春野菜のフォカッチャとミネストローネ作った »

生徒さんの声」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/20694216

この記事へのトラックバック一覧です: 期待の星!IT王子登場!!入会直後、さっそく、こき使われる!!:

« 夕暮の山には山の精が降りる?? | トップページ | 春野菜のフォカッチャとミネストローネ作った »