フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« 今度こそ950点以上取ったるド!! | トップページ | 去年生徒さんからいただいた、サーモンピンクの薔薇が、とりあえず、今年一輪咲いた♪ »

2008年6月23日 (月)

TOEIC、50点の重み・・この50点、この50点をどうやって上げるのか・・

あと50点・・あと50点、どうすれば上がるんだろう・・sweat01

満点の990点まで、あと50点・・sweat01

この50点がとっても大きく感じる・・sweat01

これから、もっともっとTOEICのクラスで色んな生徒さんたちとおつきあいしていったり、自分自身もTOEICの勉強をしていきながら、色々学んでいって、考えも変わっていくと思うけど・・shine

今現在の時点でアタクシが思うこと・・shine

16年間英語教えてきて・・shine

みんなに英語教えながら自分の英語力も上がってきたような気がするnote

ありがたいことですnote

で、今、TOEIC満点という、目標にもう少しってとこで・・

もうちょっとで手が届きそうってとこで・・

そこで、どうしても手が届かない・・sweat01

すぐそこに、すぐそこに・・

目の前にあるのに・・

手が届かない・・sweat01

結局、最後には、「地道で忍耐強い作業」ってことなんだな・・

確かに、TOEICには「慣れ」とか「テクニック」も大きく影響しているようだ・・

でも、やっぱり、本当に力がなくっちゃあ、この、あと50点、あと50点が、これが、上がんないんだな・・sweat01

あせらず、あきらめずsign03

そうsign03

粘り強い静かで安定した姿勢でコツコツとした行動をおこす・・shine

そうsign03

この50点・・

あきらめずに挑戦するよnote

みんなも一緒に頑張ろうねupupup

« 今度こそ950点以上取ったるド!! | トップページ | 去年生徒さんからいただいた、サーモンピンクの薔薇が、とりあえず、今年一輪咲いた♪ »

TOEICクラス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/21837314

この記事へのトラックバック一覧です: TOEIC、50点の重み・・この50点、この50点をどうやって上げるのか・・:

« 今度こそ950点以上取ったるド!! | トップページ | 去年生徒さんからいただいた、サーモンピンクの薔薇が、とりあえず、今年一輪咲いた♪ »