フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« クリスと、某新人外国人講師の歓迎会兼送別会結行!!クリスを知らない方もどうぞ!!これから、某新人外国人講師に習うこともあるやもしれませんから!! | トップページ | ワイハからのおみやげ♪ »

2008年7月 9日 (水)

TOEIC界の若手重鎮(?)の集まる会に行ってきますわ♪お仲間に入れてもらえるかしらん??

ここは、あなたがアタクシの「炎の特訓しごき教室」を受けるときに通されるしごき部屋です(笑)

まあ、それは良いとして・・shine

今週の日曜日、TOEIC界の若手重鎮(?)様達の集まる会に行ってくることにしますnote

前から、出版物などでちらりと耳にはしていたものの、ミクシーつながりで、彼等が毎回TOEICのテスト後にラジオで座談会的なものをやっていることを知り・・驚愕sign03

な、な、なぜかというと、ものすごく頭良いですsign03

世の中にはいろんな人がいるもんだと、つくづく感心しますが・・(笑)

全員990点、満点保持者であり、満点とるだけではなく、なんで、問題の内容まで、メモもせずに覚えてんのっていう、なんだこの人達はという・・shine

このラジオ番組、本当に凄いってか・・shine

しかし、そこでアタクシが思ったのは・・

「女の子がいないんでない??」

あはは、あはは、あはは・・すいませんでした・・sign03(笑)

満点とったらお仲間に入れてくださいますか?お兄様方・・(恐縮)

というわけで、今週の日曜日、なななんと、アタクシが今一番問題としているPart5の早解きを、そのお兄様方がするのを、リアルタイムで見学できるそうですsign03

おまけに解説まであるとはsign03

こっらぁ~すごいわsign03

でもさっき、申し込みしたら、

「楽しくいこうぜ」みたいな、なんか、学生ノリだったんで、ちょっと安心(笑)

名刺交換くらいしてくれるかしらん(笑)

« クリスと、某新人外国人講師の歓迎会兼送別会結行!!クリスを知らない方もどうぞ!!これから、某新人外国人講師に習うこともあるやもしれませんから!! | トップページ | ワイハからのおみやげ♪ »

TOEICクラス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/22179674

この記事へのトラックバック一覧です: TOEIC界の若手重鎮(?)の集まる会に行ってきますわ♪お仲間に入れてもらえるかしらん??:

« クリスと、某新人外国人講師の歓迎会兼送別会結行!!クリスを知らない方もどうぞ!!これから、某新人外国人講師に習うこともあるやもしれませんから!! | トップページ | ワイハからのおみやげ♪ »