フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« お盆休み中の慶子社長の近況報告 | トップページ | TOEIC公式問題集VOL・3は他のより簡単めらしい・・ »

2008年8月16日 (土)

聞こえていないようでも実は聞こえるものがある・・見えないようで、実は見えるものがある・・感じていないようでも、実はここに、すでにある「幸せ」がただ、見えないだけだったりもする・・そんな「幸せ」を探してみると、そう・・こんなにいっぱい♪

さあ、今日は仕事してますよnote

明日は朝から新宿だし・・今日は泊まるかな(笑)shine

さて、深ぁぁぁぁぁ~い話が大好きな方々になにげにファンが増えているという、「不登校ひきこもりKING君19才がTOEIC900点を目指す」のブログ・・

http://blog.goo.ne.jp/keiko-whitlock/

今日は、タイトルにある深ぁぁぁ~いお話また、がっつり書きましたんで、よかったら読んでくらさいnote

そうsign03見ようとしないと見えない幸せがたくさんsign03そうsign03ここにも、あそこにもsign03

時々、私が幸せだと思うのは、不幸なことがおきてないから、みたいなことを言って怒る人がいたりするんだけど・・sweat01

実は、アタクシだって、探せば大変なことはたくさんあるのよ・・

でもね、ソレ、思い出さないのヨ・・

てか、話もしないから、みんな「無い」と思ってんのかもしれないの・・

てか、私の中では、それは「無し」になったのnote

ほら、朝、ヨーグルト食べられることだけでも、こんなにありがたいshine

« お盆休み中の慶子社長の近況報告 | トップページ | TOEIC公式問題集VOL・3は他のより簡単めらしい・・ »

生きるということ」カテゴリの記事

コメント

明治通りの教会の礼拝はいいですね☆

ですね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お盆休み中の慶子社長の近況報告 | トップページ | TOEIC公式問題集VOL・3は他のより簡単めらしい・・ »