フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« 新人講師ドミニク登場!!若手お笑い芸人系セドに、まさるとも劣らない、このキャラは一体・・天然で微妙なボケをかましてくれるんだが、それを上手に拾わないと、あとの空気が大変なことに・・そう!!それは、あなた達、生徒さんの役目(笑)予告なく微妙にボケる外国人講師を、のがさず瞬時に判断し突っ込む英語・・そんな英語をあなたに・・ | トップページ | 今日はトリプル模試4の一回目♪そしてウズラのゆで卵をしょうゆに漬ける★ »

2008年10月29日 (水)

11月のTOEIC990点満点略奪宣言★よぉ~く見てらっしゃい★これから毎日アタクシが勉強した内容公開します★誰か一緒に同じことやってみませんか?

・・・・・て、この映像とどういう関係が・・

実は金曜日に史上最強のちまきを作ってやろうと思いたち、さっそく逆算して、今日、ブタバラ肉をしょうゆ、みりん、しょうがに漬けました♪

このちまきレポートもやらせてね(笑)

さて、パーティーのご報告もまだしてないんですが、コレ、写真の関係もあってもうすこしお待ちください・・

今日、TOEIC990点満点略奪宣言いたします!!

かかってこいや!!(誰に?)

11月30日のTOEICです!!

あと5週間勉強の計画立てました!!

これから満点略奪の勉強を毎日アップするので、誰か、一緒に同じことためしに5週間やってみませんか?

さて、大枠の予定は、

1週目・・今読んでる洋書boy meets girlを読み終わる

     トリプル模試一回目征服!

二週目・・なんか他のクリスチャン系洋書一冊読破

     トリプル模試二回目征服!

3週目・・ビジネス系雑誌よみまくり

     トリプル模試3回目征服!

4週目・・ビジネス系雑誌引き続き読みまくり

     別の模試買ってきて征服!

5週目・・中村澄子緑本総復習!

リスニングは、5週ずっと、一回分の45分の公式問題集のCDを一日最低一回聞きまくる

さて、今日、てか日付変わりましたが、28日火曜にやったのは、

公式問題集3test2を二回ほど聞きました。

英語聖書30分だけ読みました。

boy meets girlは今から風呂上がったらベットで読みます★

今日はあんまりやんなかったね・・

金曜から、ずっとスケジュールありえないほどの詰まり方で、息つくひまもなかったんだけど、今日飯能で4時からレッスンで、やっとゆっくりできて・・

今日なんて、目が覚めたら昼の12時で暑くてびっくりしました(笑)

よおぉ~し!!明日から戦闘開始じゃ!!

見てらっしゃい!!坊や!(誰?)

« 新人講師ドミニク登場!!若手お笑い芸人系セドに、まさるとも劣らない、このキャラは一体・・天然で微妙なボケをかましてくれるんだが、それを上手に拾わないと、あとの空気が大変なことに・・そう!!それは、あなた達、生徒さんの役目(笑)予告なく微妙にボケる外国人講師を、のがさず瞬時に判断し突っ込む英語・・そんな英語をあなたに・・ | トップページ | 今日はトリプル模試4の一回目♪そしてウズラのゆで卵をしょうゆに漬ける★ »

TOEICクラス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/24824056

この記事へのトラックバック一覧です: 11月のTOEIC990点満点略奪宣言★よぉ~く見てらっしゃい★これから毎日アタクシが勉強した内容公開します★誰か一緒に同じことやってみませんか?:

» ビジネス英会話 [ビジネス英会話]
ビジネス英会話についての情報です。 [続きを読む]

« 新人講師ドミニク登場!!若手お笑い芸人系セドに、まさるとも劣らない、このキャラは一体・・天然で微妙なボケをかましてくれるんだが、それを上手に拾わないと、あとの空気が大変なことに・・そう!!それは、あなた達、生徒さんの役目(笑)予告なく微妙にボケる外国人講師を、のがさず瞬時に判断し突っ込む英語・・そんな英語をあなたに・・ | トップページ | 今日はトリプル模試4の一回目♪そしてウズラのゆで卵をしょうゆに漬ける★ »