フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« 外国人の方が日本人より多いとは・・英語を実践したい日本人のみなさんのために企画したこのパーティー、もっと日本人の方に来て欲しい・・今からでも間に合う!!1人2000円です☆ | トップページ | 新人講師ドミニク登場!!若手お笑い芸人系セドに、まさるとも劣らない、このキャラは一体・・天然で微妙なボケをかましてくれるんだが、それを上手に拾わないと、あとの空気が大変なことに・・そう!!それは、あなた達、生徒さんの役目(笑)予告なく微妙にボケる外国人講師を、のがさず瞬時に判断し突っ込む英語・・そんな英語をあなたに・・ »

2008年10月26日 (日)

PTLのTOEIC速報☆トーイック・二日酔いにて白い息

いえいえ、私は酒は飲んでませんけど・・

昨日のパーティーの準備と本番と後片付けと・・

とにかく体も神経も思いっきり疲れきった中でのTOEICだったので、

こんな俳句を詠んでみました☆

っと・・

今からアポあるんで、忘れないうちに、手短かに速報☆

☆PART1

気になったのが、あの女の人がもっていたのは電話で良いのだろうか?一応電話ということでマークしましたが・・

☆PART2

文章は短いし、日常的な英語ではあるが、本当に英語が話せる人じゃなくっちゃマークしえないような、会話の流れを問う問題が多かったね・・

☆PART3・4

忘れてもうた・・誰か質問して?そしたら思いだすだろうから・・

☆PART5・6

何か一問いつもと傾向の全然違う問題あったね・・忘れたが・・

☆PART7

あのね、どっかの会社のwebsiteに載ってることは何かって問題・・

アレ、商品を守るためにどんなものを使っているかっての、websiteには載ってないのね・・

アレ、見つけるのきつかった♪ま、逆に見つけたとき大発見って嬉しかったけど♪

あと、あのなんだっけ、会社がアジアないってのも、最初のパッセージにアジアの外の会社はなんとかさんに連絡してって言って、次のパッセージがなんとかさん宛のメールだったから、アジアの外って、アレも本当に読めてないと答えられないね・・

最後の問題は、一番難しいはずだと思って、すごく時間とっといたのに、なんか、アレはすんなり解けたよね・・

あ・・もう忘れちゃったよ・・

でも、聞いてくれたら思い出すと思うんだけどね・・

というわけで、今回はユンケルとチョコレートも買う時間ないほど朝起きられなくって、初めて、走って会場にギリギリに飛び込んだほど、疲労の激しい回でした・・

ま、自己ベストの960点は欲しいんだけどな・・

とにかく、11月満点略奪宣言明日します☆

そして、昨日のパーティーのご報告もまた明日♪

« 外国人の方が日本人より多いとは・・英語を実践したい日本人のみなさんのために企画したこのパーティー、もっと日本人の方に来て欲しい・・今からでも間に合う!!1人2000円です☆ | トップページ | 新人講師ドミニク登場!!若手お笑い芸人系セドに、まさるとも劣らない、このキャラは一体・・天然で微妙なボケをかましてくれるんだが、それを上手に拾わないと、あとの空気が大変なことに・・そう!!それは、あなた達、生徒さんの役目(笑)予告なく微妙にボケる外国人講師を、のがさず瞬時に判断し突っ込む英語・・そんな英語をあなたに・・ »

TOEICクラス」カテゴリの記事

コメント

難しかったですねぇ・・・・
ちょっと、今回は手ごたえはなしっていうカンジです。
また11月に向けて、頑張ります!!

かんとうけんさん
頑張るおぉ~☆

あいりーんさん
今回はいつもより難しかったですよ☆
でも、その分平均点下がってるから、点数の方は出やすいはずだから♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/24760812

この記事へのトラックバック一覧です: PTLのTOEIC速報☆トーイック・二日酔いにて白い息:

» 日常英会話 [日常英会話]
日常英会話についての情報です。 [続きを読む]

« 外国人の方が日本人より多いとは・・英語を実践したい日本人のみなさんのために企画したこのパーティー、もっと日本人の方に来て欲しい・・今からでも間に合う!!1人2000円です☆ | トップページ | 新人講師ドミニク登場!!若手お笑い芸人系セドに、まさるとも劣らない、このキャラは一体・・天然で微妙なボケをかましてくれるんだが、それを上手に拾わないと、あとの空気が大変なことに・・そう!!それは、あなた達、生徒さんの役目(笑)予告なく微妙にボケる外国人講師を、のがさず瞬時に判断し突っ込む英語・・そんな英語をあなたに・・ »