フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« キミにわかるかい?腹の底から沸きあがる、この情熱を・・(笑)アタクシにTOEIC満点をとらさしめるは、ひとえにイエスキリストの情熱なり・・ | トップページ | 決戦の日まであと5日☆なのにこ »

2008年11月24日 (月)

TOEICチーム750の仲間がどんどん増えてるよ~

このかわいらしい女性は、昨日入会した、Sさんですnote

とっても明るくって、感じの良いお嬢さんですshine

写真ブログにアップしていいっていってくれたんで、調子に乗ってしまいまいしたぁ~sweat01

誰でも知ってる某超高級チョコレート会社に勤めてて、もうチョコレートは食べたくないと・・そんなこと言ってみたい(笑)shine

TOEIC750とチョコレートの国の偽王子様セドのクラスに入りますshine

みなさんよろしくnote

あ、それから、チーム750といえば、榎本君も入ったもんねshine榎本君は、エリート高級どらえもん王子かな?shine

榎本君は、実名もプライベートもすべてブログ対応OKなので、そのうち榎本君特集しますnote

さて、昨日の小悪魔agehaですが、ものすごく痛いオバサンになってしまって、もう、とてもとても見苦しく・・

で今日、メークアップアーティストの質問王キャサリンが来たので、ヘアメークお願いしたら、二つ返事でOKとsign03

なんと、明日、夜中に、なぜかHさんまで同席して、二時間かけての、ウィットロック慶子社長特殊メーク大プロジェクト開始sign03

その模様は逐一デジカメに収め、ブログにUPしますのでご期待ください(笑)shine

さて、今日は、電車で千本ノック、PTLで公式問題集vol.3やりました。何回もやってるのに、二問も間違えたぞおいsign03

それにしても、 prominent がfamousかnoticiableかどっちかって・・

おかげでprominentのことはもう一生忘れません・・sweat01

明日は飯能shine神崎大先生の一直線をどのくらい点数とれるか、やってみるおnote

« キミにわかるかい?腹の底から沸きあがる、この情熱を・・(笑)アタクシにTOEIC満点をとらさしめるは、ひとえにイエスキリストの情熱なり・・ | トップページ | 決戦の日まであと5日☆なのにこ »

TOEICクラス」カテゴリの記事

コメント

キャサリンさんより
自分がメイクしたものを第三者に見てもらいたい、Hさんも来て!と言われ、
オジャマさせていただくことになりました。
ごめんなさいsweat01大人しくしてますのでcoldsweats01

Hさん
おぉ~
若干恥ずかしいが・・(笑)
でも、なんかワイワイ楽しくなりそうだねshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/25624181

この記事へのトラックバック一覧です: TOEICチーム750の仲間がどんどん増えてるよ~:

» 鼻水が出ます [英語の泉]
今週は、風邪の症状に関するフレーズをご紹介いたします。☆★ 今週のフレーズ ☆★☆★ &#...... [続きを読む]

« キミにわかるかい?腹の底から沸きあがる、この情熱を・・(笑)アタクシにTOEIC満点をとらさしめるは、ひとえにイエスキリストの情熱なり・・ | トップページ | 決戦の日まであと5日☆なのにこ »