フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« いざ出陣!! | トップページ | 12月のお得情報☆ウィットロック慶子代表・TOEIC990満点(予定)を記念して、日ごろの感謝から、みんなに990円おごっちゃうよん♪ »

2008年11月30日 (日)

ら、ら、ら、ラジオに・・ラジオに出るの!!それどころか、PTLまで来てくれて、PTLから放送するの!!アタクシの憧れだった、bbbbBlitz radioなの・・!!

どどど・・どうしようsign03

1月11日・・ああ・・1のゾロ目・・shine

新年初blitz radio・・shine

アタクシは、このラジオに出るのが夢だったのに・・shine

夢だったのに・・shine

ああ・・shine

なんということだろう・・shine

アタクシが出るだけじゃなく・・(あれ?アタクシ、出演はできる?笑)

なななんとsign03なんとsign03

みなさん、準備は良いですかsign02

なななんとsign03

Blitz radioのみなさんが、この、kkkっこの・・PTLに来て・・sign03

PTLに来て・・sign03

PTLから放送するなんてsign03

おお・・神よ・・shine

この世に不可能などないのですねshine

ちなみに、今日の放送で、アタクシの名前とPTLの名前、たくさん言ってくれましたshine

神崎大先生のブログにおそらく、今日か明日、後から聞けるアドレスが貼られると思うんで、聞いてみてくださいねnote

なんとありがたいことでしょう・・shine

おかげで、さっきチェックしたら、アクセス数がものすごいsign03

ああ・・shineどのようにしておもてなししちゃおうかしらんnote

みなさん、やっぱり、から揚げかしらん?shine

それとも、以外とぬか漬け?shineそれとも寒いからお鍋?shine

ああ・・・すべてに感謝だわコレ・・shine

・・・おっと・・

今日のTOEICですが、まず、PART1はだいたい大丈夫

PART2も一問不安なのがある・・ちょっと最初聞きそびれて、答えをwith a managerかなんかにしたの、あれどうだったかな?

PART3もOK♪

PART4は最後の問題15年にしちゃった・・5years agoにinterviewしたってのは聞き取れたんだけど、5年前にいたんだから15年かななんてここだけは推測でといちゃったからね・・

PRT5が問題だこれは・・

アタクシは微妙な語彙力が不足してるっての、今回露呈されたね・・

identifyこれは、本当に本気で間違えた!

informallyこれは、今落ち着いて考えればそりゃそうだ・・

acceptableでも、これ、いまだに納得いかない・・

なんでcapableじゃあダメなんだ?

というわけで、多少は間違えても満点なTOEICですが、

すごく微妙な状態ですね・・

どうだったでしょうか・・

結果が出るまでは神のみぞ知るですね・・

« いざ出陣!! | トップページ | 12月のお得情報☆ウィットロック慶子代表・TOEIC990満点(予定)を記念して、日ごろの感謝から、みんなに990円おごっちゃうよん♪ »

TOEICクラス」カテゴリの記事

コメント

TOEIC Blitz 掲示板見てたら、
慶子社長の書き込みあって驚きました。(^^
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/9131/1227579973/

informallyは、roughlyだかにしちゃいました・・・。

1月はPTLから放映ですからねぇ~
絶対聞いてくださいね!!
てか、見学ってできるかな?
まだその辺は確認してないですけど・・

私もroughlyだと思いましたよ・・
これも、実は納得いかないんですけどね・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« いざ出陣!! | トップページ | 12月のお得情報☆ウィットロック慶子代表・TOEIC990満点(予定)を記念して、日ごろの感謝から、みんなに990円おごっちゃうよん♪ »