フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« TOEICもう1人の凄い人の話~S君19才 | トップページ | 国際ハロウィーンパーティーのご報告です☆大変お待たせしました!! »

2008年11月 8日 (土)

「色々教えてください・・よろしくお願いします・・って今日入店ホヤホヤの学生アルバイト新人ホストかっ!!王子」ご紹介します☆

え・・・

「NHKアナウンサー王子」改め「新人学生ホスト王子」の初レッスンご報告です・・shine

今回は、黒のTシャツに黒皮革のブレザー・・shine

名前を改めさせていただきました・・shine

まず、嵐のような超過激な宿題をなんなくクリア・・shine

「大変だったんじゃない?」

「いいえ、大丈夫です・・このくらいなら」(sign02

まだどのくらいのシゴキ方をすれば良いのか加減のわからないアタクシは、様子を伺いながらレッスン開始(笑)

おおおおおぉぉおおおおおおぉおぉお・・

文法は完璧に理解している・・

自動詞他動詞、品詞等、TOEICに欠かせない文法事項は完璧である・・

単語の覚え具合も人間技ではなく・・

シロナガスクジラが大海のあらゆる種類の魚および生き物をなんでもかんでも海水ごと飲み込むがごとく、出てきた先から単語を面白いように覚えていく・・

こ、こ、これは・・

おまけに、とにかく元来頭が良く・・

何を話しても、アタクシの3歩先が見えているので、なんか、異次元の人と話しているような感さえある・・

今回家での模試は480点だった新人アルバイト学生ホスト王子・・

ガンガン行きまっせぇぇぇ~sign03

あなたはアタクシの上を行きなさいshine

あなたは、アタクシを抜かしなさいshine

« TOEICもう1人の凄い人の話~S君19才 | トップページ | 国際ハロウィーンパーティーのご報告です☆大変お待たせしました!! »

TOEICクラス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/25141633

この記事へのトラックバック一覧です: 「色々教えてください・・よろしくお願いします・・って今日入店ホヤホヤの学生アルバイト新人ホストかっ!!王子」ご紹介します☆:

« TOEICもう1人の凄い人の話~S君19才 | トップページ | 国際ハロウィーンパーティーのご報告です☆大変お待たせしました!! »