フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« 質問王キャサリンとN さんがモスのキノコバー | トップページ | TOEIC模試アタクシはコレを「制覇と呼ぶ »

2008年11月 2日 (日)

新人登場!!TOEIC550点→900点(二年後)が目標!!その期待のホープは、その名も「NHKアナウンサー王子」ご紹介いたします!!

スイマセンsweat01昨日はあまりの多忙さに、じっくりブログに取り組めず・・おまけに、勉強もできませんでした・・sweat01

でも、この機械のおかげで、公式問題集CDは聞けましたnote

しかし、コレ、英語学習には欠かせませんねnote

先日のTOEIC後に買いましたshine

今までもってなかったのが、どういうこっちゃと言いたい(笑)shine

さて、今日もあんまり勉強する時間はなしsweat01

でも、コレのおかげでCDは聞けますねshine

そして、明日は今までたまった分と来週の分もできるときにやっておきたいので、明日はま、8時間は勉強することになるでしょう・・shine

本気なら、このくらい当たり前ねup

明日は勉強部屋にこもりますshine

さて、今日入会した、「ヒトヨンデNHKアナウンサー王子」をご紹介しましょうshine

彼は小学校から成蹊に入り、高校から慶應に入ったという、お坊ちゃま兼秀才であり、現在慶應の経済の一年生shine

もともとの頭脳が良いのにもってきて、素直さと根性がものすごそうsign03

毎週アタクシと個人レッスンをすることに決まりsign03

さっそく激しい炎の宿題を出しましたsweat01

ま、正直、アタクシが今自分に課してる勉強量に等しい・・sweat01

いやあ、NHKアナウンサー王子、本当にこなせるかねぇ~sweat01

しかし、この調子でいけば、ドエライ高得点UPを期待できそうsign03

就職活動開始前にTOEIC900点をとるのが目標sign03

できるねsign03彼ならばsign03おまけに時間もあるしsign03

あ、ちなみに、この「NHKアナウンサー王子」の命名理由は、なんか、もうすでに、今の時点で、声といい、表情といい、上品さといい、インテリっぽさといい、NHKのアナウンサーっぽかったので・・shine

彼はまだ何になりたいかは特には模索中らしいですshine

彼の将来は楽しみだねshine

« 質問王キャサリンとN さんがモスのキノコバー | トップページ | TOEIC模試アタクシはコレを「制覇と呼ぶ »

TOEICクラス」カテゴリの記事

コメント

凄いなーー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/24952491

この記事へのトラックバック一覧です: 新人登場!!TOEIC550点→900点(二年後)が目標!!その期待のホープは、その名も「NHKアナウンサー王子」ご紹介いたします!!:

« 質問王キャサリンとN さんがモスのキノコバー | トップページ | TOEIC模試アタクシはコレを「制覇と呼ぶ »