フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« TOEIC模試アタクシはコレを「制覇と呼ぶ | トップページ | 「色々教えてください・・よろしくお願いします・・って今日入店ホヤホヤの学生アルバイト新人ホストかっ!!王子」ご紹介します☆ »

2008年11月 6日 (木)

TOEICもう1人の凄い人の話~S君19才

えぇ・・

ご報告がものすごく遅れとります・・sweat01

火曜日は、トリプル模試4の2回目テストを時間計ってやりました・・shine

で、点数は935点・・どうするね・・sweat01

で、昨日も時間計って同じテストやりました・・shine

960点でした・・2回目ダロsign03これでいいんかいsign03

で、今日は電車の中でじっくり時間無制限でやろうと思って、もってきてますけど、朝は、ずっと、ぼけぇ~っとして何もやんなかったです(笑)sweat01

まあ、こんな人ですが一応がんばってますflair

今日は、電車の中でやるのと、あと、Barak Obamaの勝利演説を勉強したいですshine

実に思います・・shine

今まで受けたTOEIC、一回だけ除いて、リスニンング毎回満点とらしていただいとりますshine

でも、Barak Obamaの演説わかんないです・・sweat01(あ、ちなみに読んだら全然わかります)

だいたいわかるけど、はっきりわかんないし、全然わかんない部分もあります・・sweat01

アメリカ人ならわかるでしょう?だって、アメリカ国民に向かって話してんだから・・sweat01

TOEICがすべてじゃないってことですな・・sweat01

TOEICで満点とれたって、まだまだアタクシが勉強し、進む道は果てしなく続く・・shine

ところで、まだまだ話てない「凄い人の話」(すいません、中村澄子大先生をぱくってます・・sweat01

そのうちの1人を今日はご紹介note

正直、まだまだいるんで、楽しみにしててnote

さて、Sクン19才。

300点台と400点前半を行ったり来たり・・

よく事情は聞いてないんだが、どうやら、S君、本当にTOEICの点数取らなきゃならない事情があるらしい・・

で、アタクシのもう一つのブログ

「実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC900点を目指す!!」

というのを見たお母さんが電話してきた・・

それなりに勉強しているのに、どうして点が上がらないのか・・

で、レベルチェックおよびレッスン後、アタクシの見解は

「なんとなく読んだり書いたりしてる。文型をしっかり頭に入れてない」

ということでした・・

5月に入会するも、実は他の用事でレッスンにずっと出席できず・・

実際レッスンに出席できたのは、2~3ヶ月というところだったろう・・

毎回出席してたわけでもないのにね・・

おまけに、アタクシとの個人レッスンじゃなくって、土曜日のチーム550でだよ☆

580点sign03

おめでとうsign03

きれいなお姉さん達に「凄ぉぉ~いheart04

といわれ、もうS君はTOEICから離れることはできないでしょう・・sweat01

もっと上にいけるよsign03

一緒に頑張って行こうねsign03

« TOEIC模試アタクシはコレを「制覇と呼ぶ | トップページ | 「色々教えてください・・よろしくお願いします・・って今日入店ホヤホヤの学生アルバイト新人ホストかっ!!王子」ご紹介します☆ »

TOEICクラス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/25081852

この記事へのトラックバック一覧です: TOEICもう1人の凄い人の話~S君19才:

« TOEIC模試アタクシはコレを「制覇と呼ぶ | トップページ | 「色々教えてください・・よろしくお願いします・・って今日入店ホヤホヤの学生アルバイト新人ホストかっ!!王子」ご紹介します☆ »