フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« 今日はクッキーのクリスマスプレゼント☆ | トップページ | 英語のクリスマス用語まとめてみました☆ »

2008年12月19日 (金)

TOEIC炎の特訓しごき教室生たちの今週の様子

これは、慶應経済王子Kクンが勝手につくったバインダーflair

細かな解説付の参考書がここに一冊できあがっている・・shine

なんで彼はこんなに勉強に打ち込めるのか・・shine

ついにもうすぐ中村澄子の単語帳①をすべてマスターshine

最近出た二冊目を、頼まれもしないのに、自分でもう買って用意しているsign03

この調子だと、予想通り、今年中に彼はリーディング満点とれるだろうsign03

ちなみに彼は11月に480点でしたshine

さて、うって変わって美少女戦士Mちゃんshine

今日2回目のレッスンshine

中村澄子千本ノックを一週間でマスターし、おまけに今日やったPart6は満点だったsign03なんか、宿題のやりかたが尋常ではない・・shine

Mちゃんも、前途有望だsign03

さて、みんな大好きドラエモン王子榎本君shine

榎本君も調子が出てきているshine

実は榎本君は、幼少の頃イギリスにいたので、リスニングの入りがハンパなく良いsign03

まずはリスニング満点目指すかねshine

さてさてさっきレッスンしたばっかりの、ど根性ホース王子吉村君shine

ぐち一つこぼさず、ハードな部活のトレーニングと炎の宿題を両立するど根性のもち主であり、ぐんぐん力もついているのがわかるshine

彼こそが、一ヶ月で210点UPした君であるが、前回のIPテストで点数がガタっと下がってしまった・・なぜだ??sign02

一緒にレッスンしている限り、600点レベルの実力をもっているという手ごたえがあるのだが・・shine

本人にも手ごたえがあったらしいのに・・shine

これは、どういうことなのだろう・・shine

点数つけ間違えてないよね??

それか、吉村君、ひょっとして、一段間違えてマークしてたりしてないかい?

とっても不思議な物語だが・・sweat01

ただ、ここで、士気を落とさないようにねsign03

キミの力は600点だよsign03

多くの生徒さんたちを教えているアタクシがそう確信してるんだsign03

なにがあっても信じ続けるんだよsign03

1月は700点だsign03

良いねsign03

« 今日はクッキーのクリスマスプレゼント☆ | トップページ | 英語のクリスマス用語まとめてみました☆ »

TOEICクラス」カテゴリの記事

コメント

一点集中型は周りが見えなくなりますーー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/26321475

この記事へのトラックバック一覧です: TOEIC炎の特訓しごき教室生たちの今週の様子:

« 今日はクッキーのクリスマスプレゼント☆ | トップページ | 英語のクリスマス用語まとめてみました☆ »