フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« みんなで一緒に行こうゴスペルライブパーティー&今年もやるよ~PTL愛のクリスマス!! | トップページ | 今年のクリスマスイブの予定は? »

2008年12月 7日 (日)

数百万の賭けに出ようとしてるギャンブラーその名もウィットロック慶子・・大丈夫なんかい?

Images1_2 さあ、1月11日のBlitzラジオ出演で興奮気味のアタクシを、もっともっと興奮させるできごとが・・(笑)sign02

数百万円かかりますsign02

ギャンブラーウィットロック慶子突っ走りますsign03

応援ヨロシク(笑)sign03

さてさて、今日は、最近イチオシ、最有望株の慶應経済王子Kクンの最新レポートですshine

かなり、想像を絶する量の宿題を課してしまった前回のレッスンでしたが・・shine

王子、全然へっちゃらsign02

ここまで来るとこっちが怖いわ・・sign03

単語40問暗記を要求するも、すらすらと全て答え、おまけに、100個くらいはできますよ、と涼しい顔sign03

あんたは一体なんなんだsign03

今年中にリーディング満点は確かに実現しそうだsign02

ちなみに、この人は、11月7日の時点で485点だった人ですよsign03

となれば、あとはリスニングの点を上げることだけだろうsign02

まだほんの一年生のK王子、こうなったら、就活前に900点どころか、TOEIC満点いったろかいsign03

あのね、急に真顔になって言わせてもらうけどね・・shine

大学生の諸君sign03

早めにTOEICやった方がいいよshine

なんか、みんななんでやっとかなかっただろって後悔してるよ・・shine

どっちにしても、これからの世の中、英語はできるにこしたことはないんだしサshine

悪いこたあ言わない・・早めにTOEIC始めなよshine

« みんなで一緒に行こうゴスペルライブパーティー&今年もやるよ~PTL愛のクリスマス!! | トップページ | 今年のクリスマスイブの予定は? »

TOEICクラス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/25999047

この記事へのトラックバック一覧です: 数百万の賭けに出ようとしてるギャンブラーその名もウィットロック慶子・・大丈夫なんかい?:

« みんなで一緒に行こうゴスペルライブパーティー&今年もやるよ~PTL愛のクリスマス!! | トップページ | 今年のクリスマスイブの予定は? »