フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« 榎本晋作くん特集VOL1:アタクシは榎本家とウマが合う(笑) | トップページ | 数百万の賭けに出ようとしてるギャンブラーその名もウィットロック慶子・・大丈夫なんかい? »

2008年12月 6日 (土)

みんなで一緒に行こうゴスペルライブパーティー&今年もやるよ~PTL愛のクリスマス!!

10691645_3474473947 一緒に行こうねshine前も言ったけど、アタクシのTOEIC990点を記念して(予定)990円はおごっちゃうからshineそれと、毎年恒例の、「PTL愛のくりすます」今年もやるからshine23日4:00くらいに新宿のどっかで待ち合わせして、それでホームレスの人達になにかプレゼントしようねnoteで、ゴスペルライブパーティーは、このボランティアに参加しなくて、いきなりライブパーティーでもいいから、心配しないでねshine当日ボランティアに参加できない方、物品はお預かりできないですけど、去年みたいに、もし献金集まれば、また、そのお金で何か買って、ホームレスの方たちにお渡ししますshine多分14日の日曜日にチケット買うと思うから、それまでに、参加したい人は教えてねshineま、その後でも多分大丈夫だと思うけどねshine心温まるクリスマスを過ごしたいねshine幸せな気分になりたいねshineみんなで一緒に行こうねshine

« 榎本晋作くん特集VOL1:アタクシは榎本家とウマが合う(笑) | トップページ | 数百万の賭けに出ようとしてるギャンブラーその名もウィットロック慶子・・大丈夫なんかい? »

TOEICスクールPTLのボランティア活動」カテゴリの記事

コメント

クリスマスも忙しいだろうなーー

あーさん

ふう~んshine

ゴスペルライブ、楽しそうnote
私達のクワイア『パワー プレイザーズ』も、釧路キリスト福音館で、23日にクリスマス ゴスペルナイトやりますheart01
とっても楽しみですsmileheart04
これからますますお忙しいとは思いますが、どうぞお体には気をつけてclub
神様の守りがありますようにxmas

クリスマス前は楽しいイベントがたくさんあって、ワクワクしますよね☆
ミルキーさんの上にも神の恵みが豊かにあらんことを♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/25964640

この記事へのトラックバック一覧です: みんなで一緒に行こうゴスペルライブパーティー&今年もやるよ~PTL愛のクリスマス!!:

« 榎本晋作くん特集VOL1:アタクシは榎本家とウマが合う(笑) | トップページ | 数百万の賭けに出ようとしてるギャンブラーその名もウィットロック慶子・・大丈夫なんかい? »