フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« TOEIC11月980点でした・・なかなか990点満点ってとれないですねぇ・・ | トップページ | Merry Christmas,everybody! »

2008年12月24日 (水)

愛☆やっぱ愛☆クリスマスイブに・・

061 メリークリスマスheart04

たくさんのプレゼントが、届いていますheart04明日に来た人から好きなプレゼント選んでもって帰ってくださいねheart04

まずは、きのうの「PTL愛のクリスマス~なんかいいことしたいねスペシャル」のご報告ですshine

アタクシを含めて7人で出発ぁぁぁ~つsign03

062 まず、いつもの、し~ちゃんのとこからshine

し~ちゃん、いない・・sweat01

最近会いにいってないので・・sweat01

でもって、あの辺にはいつも、し~ちゃん以外のホームレスさんたちもいるのに、昨日に限って、誰もいない・・sweat01なぜだsign02

しかたなく、大ガードに行ってみる・・しかし、なぜかそこにも誰もいない・・

063_2 おまけに、段ボールのお家までなくなってる・・sweat01なぜだsign02

じゃ、しょうがない、5:00から行くゴスペルライブの新宿シャローム教会の近くの公園に行ってみる・・shine

ここにもいなかったら、せっかく7人も集まったのに・・と・・

公園に到着sign03いらっしゃったいらっしゃったnote

064 どうやら、ここのホームレスさんたちは、グループを作ってるっぽくって、二人の方がいらっしゃったんですけど、

「すいませぇ~ん、お弁当買いすぎてあまっちゃったんですけどぉ~もらっていただけませんかぁ~」

というと

「あ、いただきます」と、とっても愛想の良い、さながら「広報担当」の方shine

Sさんがもっていったお弁当は7つshine

「何人いらっしゃいますかぁ~?」との問いに

「7人だよ」と・・shineああ、今までホームレスさんたち誰もいなかったのは、ここのホームレスさんたちに7人分あげるためだったのかなと、感動shine

T夫婦はホッカイロを大箱一箱プレゼントshine

去年は1人だったっけなnote今年はなんか、にぎやかで良いなshine

その後みんなでゴスペルライブ行きましたnoteすごく良かったshine

食事も、栄養たっぷり野菜たっぷりで美味しかったnote

アタクシが一番歓喜したのは、最後の一体感shine

最後って、あの、実は一応コンサート終わって食事終わっても、まだなんか宴会みたいのが続いていて・・shine

10時くらいまで、みんなでなんか、出し物みたいのを次から次へやってて

なんか、すごく良いカンジで・・

酒が一滴も入らずに、ここまでノリノリになれるのがクリスチャンの特典(笑)

最後、ゴスペルクワイアーと関係なさそうなみんながステージに上がり、私たちもステージの下で、みんな一体になって、歌って踊って、バカ騒ぎして・・shine

こんな家族があったら、きっとみんなが幸せになるんだろうなって・・shine

この、ゴスペルクワイアーのディレクターの黒澤まりさって人・・

たいした人だshine

こんな愛に満ちた一日・・生きるって素晴らしいheart04

« TOEIC11月980点でした・・なかなか990点満点ってとれないですねぇ・・ | トップページ | Merry Christmas,everybody! »

TOEICスクールPTLのボランティア活動」カテゴリの記事

コメント

僕はいつもと変わらない1日でしたー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/26462844

この記事へのトラックバック一覧です: 愛☆やっぱ愛☆クリスマスイブに・・:

« TOEIC11月980点でした・・なかなか990点満点ってとれないですねぇ・・ | トップページ | Merry Christmas,everybody! »