フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« TOEIC最後の仕上げが語彙力だったとは・・英語は語彙に始まり語彙に終わる・・ | トップページ | みんなで一緒に行こうゴスペルライブパーティー&今年もやるよ~PTL愛のクリスマス!! »

2008年12月 5日 (金)

榎本晋作くん特集VOL1:アタクシは榎本家とウマが合う(笑)

アタクシに疑いの目をむける、この若者は、榎本家の長男晋作君ですshine

実は榎本家とPTLは切っても切れない仲であり・・shine

まず、某超エリート商社マンで英語ベラベラのお父さんがまずPTLに現れたのが約3年前shine

その時このオサダビルに移ってきてからまもなかったPTLは、当時は土曜には上級クラスがなかったので、お父さんは入会を断念shine

けれど、家でPTLのことを話してくれてたらしいflair

それから一年後くらいかな?shine

奥さんが来校shine

「夫がね、あそこはいいぞ、英語習うならPTLで習え。他には行くな」と言ってくれたらしいのです・・shine

それで、当時は会話の個人レッスンもしていたアタクシと個人レッスンをすることにshine

しかし、あまりにも気が合いすぎて、レッスンにならず、新しくできた上級つるねんに移ってもらったほどなんです(笑)

そんな両親の遺伝子をもらった晋作君が、アタクシと気が合わないわけがありませんshine(笑)

そこで、アタクシと晋作君のかけあいを動画にとったのですが、どうもうまくUPできず・・shine

そのうち、がんばってUPしますねnote

さて、晋作君は、これでも中央大学の法学部4年生で早稲田大学の大学院を目指すエリート学生shine

現在315点ですが、1月のTOEICでは650をとろうという無謀にもみえるこの企画shine

さあて、どうなるか・・また随時UPしますnote

« TOEIC最後の仕上げが語彙力だったとは・・英語は語彙に始まり語彙に終わる・・ | トップページ | みんなで一緒に行こうゴスペルライブパーティー&今年もやるよ~PTL愛のクリスマス!! »

TOEICクラス」カテゴリの記事

生徒さんの声」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/25938766

この記事へのトラックバック一覧です: 榎本晋作くん特集VOL1:アタクシは榎本家とウマが合う(笑):

« TOEIC最後の仕上げが語彙力だったとは・・英語は語彙に始まり語彙に終わる・・ | トップページ | みんなで一緒に行こうゴスペルライブパーティー&今年もやるよ~PTL愛のクリスマス!! »