フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« ら、ら、ら、ラジオに・・ラジオに出るの!!それどころか、PTLまで来てくれて、PTLから放送するの!!アタクシの憧れだった、bbbbBlitz radioなの・・!! | トップページ | 三鷹でお気に入りのカジュアルフレンチ☆ »

2008年12月 1日 (月)

12月のお得情報☆ウィットロック慶子代表・TOEIC990満点(予定)を記念して、日ごろの感謝から、みんなに990円おごっちゃうよん♪

今月の超激安お得情報sign03

12月の特別お得キャンペーンは・・shine

対象:PTL英会話&TOEICの生徒のみなさんshine

ウィットロック慶子代表shine

TOEIC990満点(予定)を祝ってshine

みなさんへの感謝の気持ちとして、990円のお返しshine

新宿シャローム教会のクリスマスゴスペルコンサート&パーティー

で990円おごらせてnote

ちなみにチケットは、1000円なので、10は払って・笑)

お申し込みはお早めにshine

10691645_2613156264_5

10691645_3474473947_5

« ら、ら、ら、ラジオに・・ラジオに出るの!!それどころか、PTLまで来てくれて、PTLから放送するの!!アタクシの憧れだった、bbbbBlitz radioなの・・!! | トップページ | 三鷹でお気に入りのカジュアルフレンチ☆ »

TOEICクラス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/25816717

この記事へのトラックバック一覧です: 12月のお得情報☆ウィットロック慶子代表・TOEIC990満点(予定)を記念して、日ごろの感謝から、みんなに990円おごっちゃうよん♪:

» ふれあい 癒し ショッピング [ふれあい 癒し ショッピング]
日々の生活の中では、毎日いろいろなことの 疲れを取ることは大切です。 その中では、自然とのふれあいも大切。 また、わんちゃんもネコちゃんも同じように 悩みもあります。 人も動物も日々の疲れを取って、 癒しの心を持つことも大切です。 毎日の疲れを取って、リフレッシュ・・・ あなたにとっての癒しの商品をお選びください。... [続きを読む]

« ら、ら、ら、ラジオに・・ラジオに出るの!!それどころか、PTLまで来てくれて、PTLから放送するの!!アタクシの憧れだった、bbbbBlitz radioなの・・!! | トップページ | 三鷹でお気に入りのカジュアルフレンチ☆ »