フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« 神崎正哉大先生の「新TOEIC一直線」レビュー書いた☆ | トップページ | ボクはバイトを辞めてTOEICに専念します!極限までしごいてください!~自称ソフト○な榎本君の2009年の決意・・ »

2009年1月 6日 (火)

遠くから何時間もかけて、アタクシのレッスンを受けに来てくれる方達が増えてきてる☆感謝

Dsc00466 なんか最近紫が好きなアタクシです・・shine

ところで、最近 遠くから来てくださる方が増えていて、本当に感謝ですnote

東京都内はもちろん、横浜や川崎、埼玉の鴻巣、茨城や栃木・・ shine

本当にうれしいですsign03

遠くから来るということは、多くの貴重な時間を割いてくれている、ということ・・おまけに電車賃だってかかります・・shine

今なんて、寒いし・・shine

だからこそ、遠くからでも来てよかったって思ってもらえるように、自分自身を磨きますねnote

最近色々なことがあって、つくづく思います・・shine

世の中色んな人がいますね・・shine

あるネットの書き込みで、TOEICを一生懸命勉強してる人がくだらないような、ことを書いている人がいた・・sweat01

TOEIC頑張って高得点をとった人に対して「TOEIC高得点をとったって本当の英語力とは関係ない」なんてことを言う人までいる・・sweat01

なんであれ、自分で選択し、自分で決断して頑張っていることは、それが何であっても美しい・・そうじゃあないのかい??sign02

それに、自分ができないこと(たとえば高得点をとること、一生懸命勉強すること)を批判するのは、すごく「こっけい」なんだね、実をいうと・・sweat01

ま、嫉妬からくるんだろな・・おっと、問題発言・・sweat01受けてたつおshine

遠くから何時間もかけて通ってきてくださっている大切な生徒さん達・・shine

あ、もちろん、ご近所の生徒さん達だって、同じくらい大切ですよnote

けれど、何倍もの時間、労力、交通費をかけて、通ってきてくださっている方々を、みんなで支えて行きたいねupupup

« 神崎正哉大先生の「新TOEIC一直線」レビュー書いた☆ | トップページ | ボクはバイトを辞めてTOEICに専念します!極限までしごいてください!~自称ソフト○な榎本君の2009年の決意・・ »

TOEICクラス」カテゴリの記事

コメント

ボルちゃん元気そうだねーー

ウィットロック慶子先生、
はじめまして、新東京都民と申します。
ブログは先月の11月TOEIC終了時より
拝見させて頂いておりました。

今度の日曜日、訪問させて頂きますので、よろしくお願いします。
私は一般学習者の立場なので、出来るだけ静かにしながら、でも一生懸命盛り上げたいと思います。
※ビール持参しますね!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

Tommy

私も行きたくって行きたくって・・・最近かなり悩んでます。。
授業受けたいな~。

新東京都民さん

あ、これからもコメントどしどし入れてくださいね☆

私はビールは苦くって飲めないんですけど、お気を悪くなさらないでくださいね☆

きっと他の方々は大喜びでしょうから☆

楽しみにしています♪

monnさん

あ、ありがとうございます!

まずはカウンセリングだけでも、っていう手もありますよ☆

炎の特訓しごき教室は一対一なので、教えられる生徒さんの数に限りがありますので、最近どんどん増えてるので、今のうちがラッキーなのかもです☆

土曜のクラスの方は、私が満点とる前なら、いつでもOKですよ☆(満点とると値上げしちゃいますから)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/26858874

この記事へのトラックバック一覧です: 遠くから何時間もかけて、アタクシのレッスンを受けに来てくれる方達が増えてきてる☆感謝:

« 神崎正哉大先生の「新TOEIC一直線」レビュー書いた☆ | トップページ | ボクはバイトを辞めてTOEICに専念します!極限までしごいてください!~自称ソフト○な榎本君の2009年の決意・・ »