フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« TOEIC1年で、385点→800点なるか!新入りしごき生Yさんの意気込み!!そして吉村君、今日のゴチバトルで満点達成!! | トップページ | TOEIC Blitz ラジオ共演の990満点カリスマ達の素顔を大暴露☆TOEICは愛である☆ »

2009年1月10日 (土)

明日7:00TOEIC後、ラジオに出るんだからねぇ~みんな聞いてねぇ~ネットラジオだから、パソコンから入るのよぉ~そのアドレスはここにあるからねぇ~

明日11日(日曜日)、TOEIC後、夜7:00から

下記のアドレスクリックしてね☆

明日のTOEICの解答速報だよ☆

TOEIC990点満点取得のカリスマ講師達が一同に会するのよ☆

聞かなきゃ損(笑)

放送用URL:
http://203.131.199.132:8180/TBR.m3u
     ↑
放送時間にアクセスすると聞けます。   

BBS:
質問受付用スレッド
   ↑
Hyper Pyper PTL January 2009というタイトルのスレッドです。TOEIC公開テストに関する質問を受け付けます(日本語可)。

« TOEIC1年で、385点→800点なるか!新入りしごき生Yさんの意気込み!!そして吉村君、今日のゴチバトルで満点達成!! | トップページ | TOEIC Blitz ラジオ共演の990満点カリスマ達の素顔を大暴露☆TOEICは愛である☆ »

TOEICクラス」カテゴリの記事

コメント

ラジオに出るなんて凄いねーー

ウィットロックさん、おいしいお食事、ごちそうさまでした。お世話になりました。ろくに片付けもせず、皆さんと雑談ばかりして申し訳なかったです。また3月にお会いできればと思います。ありがとうございました!

TEX加藤さん

今回は私もそうとうエキサイトしてしまっていたので、「かたづけられない女」な私でもせっせとあとかたづけしてしまいまいた(笑)これから、慣れてきたら、みんな、働かされることになっちまうかもしれません(笑)

3月もよろしくお願いします☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/26995352

この記事へのトラックバック一覧です: 明日7:00TOEIC後、ラジオに出るんだからねぇ~みんな聞いてねぇ~ネットラジオだから、パソコンから入るのよぉ~そのアドレスはここにあるからねぇ~:

« TOEIC1年で、385点→800点なるか!新入りしごき生Yさんの意気込み!!そして吉村君、今日のゴチバトルで満点達成!! | トップページ | TOEIC Blitz ラジオ共演の990満点カリスマ達の素顔を大暴露☆TOEICは愛である☆ »