フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« 手作りピザ饅を作ってみた☆ | トップページ | フォーシーズンズホテル椿山荘フレンチのカメリア »

2009年1月31日 (土)

アイドル系絶世の美女がTOEIC900点目指し、しごき教室に入門☆さて、どこまで耐えきれるのか・・

Pl_dvd_vol3s_4  と、いうわけで・・

化粧して、髪をアップにするとよくピンクレディーのミーに似ているといわれるアタクシですが、今日新入門した智子さんは、ピンクレディーのケイに似てますねshine

往年の偽ピンクレディーとして、私たち二人ペアでTOEIC900点の道を炎を口から噴出しながら、共に歩んでいきましょう(笑)

さて、智子さんにびっくりしたのは、まあ、なんでしょ・

顔立ちが美しく、アイドル系であり、20代前半に見えるんですが・・

ご年齢を聞いてびっくりしましたsign03

これは、負けていられませんsign03

こんなに若く見えて、おまけに美しくかわいらしく、品があり、教養深い人はなかなか見たことないですよsign03

目標にさせてくださいsign03

この若さと美貌と品格ですから、バイトでパーティーコンパニオンを現役でしてるのも、ちっとも不思議ではありませんねnote

おまけに、ものすごく売れっ子みたいですよsign03

そりゃそうでしょうね・・note

でもね、本職は、外資系のバリバリOLさんですよshine

今までの自己ベストは825点shine

さあ、900点とりましょうねnote

さっそく炎の宿題をお出ししましたshine

そう、智子さんも、千葉の習志野から遠路はるばるいらっしゃってくださる・・shine

ありがたいことですね・・shine

その時間と電車賃と御労力を感謝して、是非全力でお手伝いさせてくださいsign03

« 手作りピザ饅を作ってみた☆ | トップページ | フォーシーズンズホテル椿山荘フレンチのカメリア »

TOEICクラス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/27637084

この記事へのトラックバック一覧です: アイドル系絶世の美女がTOEIC900点目指し、しごき教室に入門☆さて、どこまで耐えきれるのか・・:

« 手作りピザ饅を作ってみた☆ | トップページ | フォーシーズンズホテル椿山荘フレンチのカメリア »