フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« 遅れました!去年のクリスマス報告☆ | トップページ | 遠くから何時間もかけて、アタクシのレッスンを受けに来てくれる方達が増えてきてる☆感謝 »

2009年1月 5日 (月)

神崎正哉大先生の「新TOEIC一直線」レビュー書いた☆

410x2s2cx3l_sl500_aa240__2 やっぱり、TOEICの模試系は、自分でも何回もTOEICを受けて、そして何回も990点をとっているような人の作ったものをやらないとですね♪
やっぱり、傾向とか難易度とか、ばっちり研究されてますもんね♪

特に面白かったのは、PART5の解説でした!
神崎大先生の発想とか思考経路がわかって本当に面白く読ませていただきました!けっこう、時間かけて、じっくり読みましたよ!

そして、PRT7をいかに早く効果的に読むかっていうやり方も、TOEICを指導する上で非常に参考になりました!

解法ナビで、最初テクニックを語っておきながら、その二部で、まともにちゃんと解くことを勧めてる・

テクニックも大切だけど、やっぱりちゃんと解くのが一番っていう、メッセージが伝わってきて感動しました!

私も全く同感です☆

独学で使うんなら、600~800前後の方にオススメなのかな?

あ、それで、今度の日曜日1月11日7:00~のラジオの入り方はコチラ↓

神崎大先生とアタクシの絡みが生で聞ける☆おもろいこと言いまっせ~(笑)

放送用URL:
http://203.131.199.132:8180/TBR.m3u
     ↑
放送時間にアクセスすると聞けます。   

BBS:
質問受付用スレッド
   ↑
Hyper Pyper Dr Pepper November 2008というタイトルのスレッドです。今日のTOEIC公開テストに関する質問を受け付けます(日本語

« 遅れました!去年のクリスマス報告☆ | トップページ | 遠くから何時間もかけて、アタクシのレッスンを受けに来てくれる方達が増えてきてる☆感謝 »

TOEICクラス」カテゴリの記事

コメント

慶子さん

「正解一直線」をご紹介いただき、ありがとうございます!
いいレビューを書いていただき、とても助かります。
それでは来週のTBR、楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。

うぉ~いsign03
神崎大先生直々コメsign03
恐縮でございますshine
11日はちらかり放題の事務室ちゃんと片付けてお待ち申し上げております(笑)

ウイットロック慶子さん、はじめまして、HUMMERと申します。
一昨日神崎先生とお会いしたときにもウイットロック慶子先生の話題になりました。
今月のTOEICは仕事で受験できなくて残念なのですが、それ以上にTBRに参加してPTLにうかがうことができないことがもっともっと残念です(唐揚げが話題になっていますが、僕も唐揚げが大好きなんです)。
僕は基本的に自分から動いてはじめてのブログにコメントをすることはほとんど無いのですが、ウイットロック慶子さんのブログの記事の面白さに我慢できずにコメントしてしまいました。
できればPTLにいつか行ってみたいです。
そして週末のTBR、非常に楽しみにしています!
すみません、いきなり勝手なコメントをしてしまい恐縮です、それでは失礼いたします。

HUMMERさん
コメントありがとうございます!
これからもどんどん遠慮なくコメント入れてくださいね☆
唐揚げ問題ですが、今回は寒いので、肉たっぷり煮込みうどんに決定いたしました☆
TBR聞いてくださいねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/26832556

この記事へのトラックバック一覧です: 神崎正哉大先生の「新TOEIC一直線」レビュー書いた☆:

« 遅れました!去年のクリスマス報告☆ | トップページ | 遠くから何時間もかけて、アタクシのレッスンを受けに来てくれる方達が増えてきてる☆感謝 »