フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« 明日7:00TOEIC後、ラジオに出るんだからねぇ~みんな聞いてねぇ~ネットラジオだから、パソコンから入るのよぉ~そのアドレスはここにあるからねぇ~ | トップページ | で、結局ウィットロック慶子の1月TOEICの手ごたえは?ついに990点満点とれるの? »

2009年1月14日 (水)

TOEIC Blitz ラジオ共演の990満点カリスマ達の素顔を大暴露☆TOEICは愛である☆

shineああ・・やっと復活しました、ウィットロック慶子ですshine

11日の日曜は、この夜行性のアタクシが7:30に起き、まず教会の日曜礼拝を済ませてから、TOEIC、そして、夜はTOEIC Blitzラジオ初出演・・ということで、まあ、こんなに神経、頭脳、体力、全て心身ともにフル回転してしまったのは、ここ10年で、初めてではなかったでしょうか・・shine

まだ、あの収録時の興奮が冷めやりません・・sweat01

そんなわけで、ずっとダウンしてましたが、今日からまた復活ですnote

まあ、11日のアクセス数は1545という過去最大級であり・・shine

おかげさまで、これから、毎回PTLでやってくれることになりましたsign03

夢のようですあshine

せっかくなので、TOEIC Blitzラジオの990点満点カリスマ達の素顔を大暴露しちまいたいと思いますshine

①まずは、ドンの神崎正哉大先生から

神崎先生の著書、正解一直線とかウーゴとかに載ってる写真から想像してたのは全然違ってて、透明感のある、さわやかなイケメンでしたshine

ま、あえて言えば、ガクトと草薙剛を足して、3:7くらいの割合で割ったカンジかな?

とってもやさしくて面白い大人なお兄様でした☆

②次からはalphabetical order(アルファベット順)で、次は、あーひゃさんshineshine一般人の方みたいだから、どこまでブログで言っちゃっていいのかな・・sweat01

とにかく、かわいらしい女の子でしたshineBlitzラジオの平均年齢を大幅に下げる重要な役割を果たしてくれましたshineアタクシもあんな風にかわいらしくしなくっちゃ(sign02)てか、アタクシ、おとなしかったよね(笑)

③次は常野雄二郎さんshine

写真では思いっきりおじさんなんですが、実際若々しくって、実に年齢不詳でした(笑)ものすごく面白い方で、一見そんなにモテるタイプには見えませんが、(あ、ごめんなさいsign03)なんか、その、少年のような純朴な心を守ってあげたくなるような・・(笑・いや、笑うとこじゃなくって・・)多分、母性本能の強い女性の隠れファンがたくさんいて、ファンクラブをつくっちゃってそうでしたshineアタクシの出る幕はなさそうです(笑)でも、あれで、ものすごく頭脳明晰な偉い先生なんですよね・・shine世の中は不思議で一杯ですnote

TEX加藤さんshine

はちゃめちゃな個性派集団のBlitz出演者の中でお父さん的な存在のイーグル加藤さんshineとにかく、淡々と自分のなすべき使命を確実に果たす方shine包容力があって、人に安心感を与える方だなって思いましたshineとにかく、TBRは楽しそうで面白いのが、アタクシは大好きだったから、それも大切なんだけど、やっぱり、本題の、TOEIC速報をしなきゃ意味ないから・・とにかく、ちゃんと速報をやってくれるTEX加藤さんはとっても重要ななくてはならない存在なんでしょうね・・shine

Tommyさんshine

やっぱりTEX加藤さんもそうですけど、サラリーマンさんは、やるべき自分の使命を果たすっていう責任感がひしひしと感じられましたshine会社では、英語といえばTommyさんみたいのがあって、OLに大人気の頼れるお兄さんなんでしょうねshine

花田さんshine

超エリート有名企業を退職したおじいサマかと思いきや、ロッカー風のイケメンさんでしたshineま、氷室恭介のいとこの中学時代の同級生といったところでしょうかshineでも、中身はやっぱり、マジメな英語の先生でしたnote

MORITE2さんshine

まだ東大の大学院生で、彼女同伴でご出演ということだったので、よく電車で見かける学生カップルかとおもいきや、金髪のどえらい美女ご同伴だったので、びっくりshine頭脳明晰にもってきて、この人はどこまでカッコいいんだ、という・・shine

⑧PYPERさんshine

んでもって、その、噂のMORITE2さんの彼女さんですshine美しい金髪と細身で小柄なスタイル、そして、静かな性格と・・いかにも日本人男性がCGで理想の白人女性をつくったような・・いやぁ・・MORITE2さん、やるわぁ~shine

ま、とにかく、みんな、揃いも揃って、日本のTOEIC界をリードする、えらぁ~い頭脳集団なんですよね・・shine

英語だけじゃあなくって、あらゆる分野において、頭脳超明晰で・・shine

パソコンも当たり前のように、みんな詳しくって・・shine

パソコン超苦手のアタクシにとって、定期的にPTLに彼等が来てくれるってのは、本当に救世主のようですあshine

でも、一緒にお話したり、笑ったり、うどん食べたり・・

やっぱり同じヒト科の生き物なんだなって、思いました(笑)shine

そして、やっぱり、「TOIECが好き」っていう、そんな「好き」っていう気持ち、つまり「愛」の嗜好が同じっていう、そういう人達が集まると、それぞれ個性は様々でも、なんか、どこか、仲間なのかなっていう・・

なんていうか、ずっと昔から仲良しだったのかなっていう・・shine

不思議ですね・・とにかく、ものすごく楽しかったshine

これから、毎回PTLでやってくれることになりましたsign03

感謝ですsign03

少しずつ慣れてきたら、これはまたこれで、色々変わっていくのかと思うと、これからとっても楽しみですnote

次回は3月15日shine

次回にはPTLの意味を大公開sign03PTLの意味を言って新入会した人には何か特典をみたいなキャンペーンやっちゃおうっかなnote

« 明日7:00TOEIC後、ラジオに出るんだからねぇ~みんな聞いてねぇ~ネットラジオだから、パソコンから入るのよぉ~そのアドレスはここにあるからねぇ~ | トップページ | で、結局ウィットロック慶子の1月TOEICの手ごたえは?ついに990点満点とれるの? »

TOEICクラス」カテゴリの記事

コメント

引き続きのラジオ出演、おめでとうございます!

それにしても、アクセス数が1日1500越え・・・
TOEICって凄いですね・・・ (^_^;

すごーい

松木田輝彦の賛美歌!

takuyaさん

ありがとうございます!
また3月も聞いてくださいね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/27135417

この記事へのトラックバック一覧です: TOEIC Blitz ラジオ共演の990満点カリスマ達の素顔を大暴露☆TOEICは愛である☆:

» feed [英語の泉]
【意味】 [動] えさをやる【発音】 fiacute;:d【例文】 She fed my cat while I was away. (彼女は、私がいない間、猫にえさをやってくれた。) [続きを読む]

» feed [英語の泉]
【意味】 [動] えさをやる【発音】 fiacute;:d【例文】 She fed my cat while I was away. (彼女は、私がいない間、猫にえさをやってくれた。) [続きを読む]

« 明日7:00TOEIC後、ラジオに出るんだからねぇ~みんな聞いてねぇ~ネットラジオだから、パソコンから入るのよぉ~そのアドレスはここにあるからねぇ~ | トップページ | で、結局ウィットロック慶子の1月TOEICの手ごたえは?ついに990点満点とれるの? »