フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« ボクはバイトを辞めてTOEICに専念します!極限までしごいてください!~自称ソフト○な榎本君の2009年の決意・・ | トップページ | 明日7:00TOEIC後、ラジオに出るんだからねぇ~みんな聞いてねぇ~ネットラジオだから、パソコンから入るのよぉ~そのアドレスはここにあるからねぇ~ »

2009年1月 9日 (金)

TOEIC1年で、385点→800点なるか!新入りしごき生Yさんの意気込み!!そして吉村君、今日のゴチバトルで満点達成!!

Img_new 大変遅れました・・

11月のTOEIC結果のアビメです☆

さて、今日のTOEIC新春ゴチバトルですが、満点とったのは吉村君のみ☆

おめでとう!!

なななんと、アタクシも一問間違えちゃった・・

ちゃんとわかってたのに、ちがう答えをマークしてたんですよ・・

コレ、よくやっちゃうの・・

本番も実はやっちゃってるのかな・・

これはどんなに勉強しても直らなさそうでつ・・

さて、今日はしごき教室に新入生が入りました☆

某大学病院勤務のYさんです☆

Yさんは実は派遣社員なので、正規の職員になるために、TOEIC800点が必要だそうです・・

今はなんと385点ですよ・・

1年でこの目標を達成するためには、相当なしごかれ方をされるのが予想されますが、本当にいいんでしょうか・・

「もうそれは覚悟しております・・今年はそう決めていて・・」

とのことです・・

まずは、一週間後の初レッスンのために炎の宿題を出しました・・

①TOEICbridgeの一回分を完全にマスター

②高校入試の参考書を一冊マスター

③ラジオ英会話を毎日聞く

まずは、基本をさっさと固めねばならないのでね・・

さぁて、ウィットロック慶子、400点であろうが、500点であろうが、やると決めたらやりますよ!!

覚悟はいいかしらshine

« ボクはバイトを辞めてTOEICに専念します!極限までしごいてください!~自称ソフト○な榎本君の2009年の決意・・ | トップページ | 明日7:00TOEIC後、ラジオに出るんだからねぇ~みんな聞いてねぇ~ネットラジオだから、パソコンから入るのよぉ~そのアドレスはここにあるからねぇ~ »

TOEICクラス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/26968689

この記事へのトラックバック一覧です: TOEIC1年で、385点→800点なるか!新入りしごき生Yさんの意気込み!!そして吉村君、今日のゴチバトルで満点達成!!:

« ボクはバイトを辞めてTOEICに専念します!極限までしごいてください!~自称ソフト○な榎本君の2009年の決意・・ | トップページ | 明日7:00TOEIC後、ラジオに出るんだからねぇ~みんな聞いてねぇ~ネットラジオだから、パソコンから入るのよぉ~そのアドレスはここにあるからねぇ~ »