フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« PTL英会話&TOEICついにパテーション完成☆一段と学校らしくなったね♪おまけに、応接室が落ち着くわ・・ | トップページ | PTL生徒石橋寿恵子率いダンス公演 »

2009年2月 7日 (土)

3月TOEICに向けて、単語コンテストするよ!!学外の人も参加してね!ちゃんと、点数ごとにハンディーもつけるんで、安心してね♪

「豚肉とフォアグラのリエット、桂花陳酒のジュレ、ピクルス&マスタードソース、玉子サラダ添え」

ここは、PTLより走って(?)5分のおなじみ、カジュアルフレンチのグランソレイユshine

ま、アタクシも色々なフレンチ行きましたがshine

けっこう超高級でも、箱とか雰囲気とかサービスがハイグレードなんだけど、味はまあ、そんなに特別じゃないことが多いような・・shine

ま、本当に本物の超高級レストランに行ったことがないのかもしれないけど・・sweat01

そんな中で、やっぱグランソレイユは味が凄いsign03

正直かなり高いとこより、美味しいよsign03

しかしそれにしても、フレンチは、動物性脂肪が気になるよね・・shine

今までグランソレイユはちょっと歩かなきゃならないのがだるかったんだけど、今は走るのに丁度いい距離で、大満足shine

さてさて、3月の15日のTOEICに向けで、単語コンテストしますsign03

学外の方も挑戦者大歓迎sign03

詳しいことはまだ決めてませんけどshine

何か賞品も用意しようかな・・note

ペナルティも用意しようかな・・note

ボクシングみたいに、ライト級ヘビー級とかに分けようかな・・note

使うのは中村澄子の「英単語これだけ」shine

ここに出てる単語全部覚えようねnote

詳細はおって連絡しますけど、今のところは、この単語本に出てくる単語覚え始めておいてねshine

さて、来週の金曜日、13日7:30から、新年会だから、来たい人は、二日前くらいまでにメールちょうだいねshine

くれぐれも言っときますけど、予約なしのいきなりは、入れませんよsign03

ちゃんと事前に申し込んでねnote

« PTL英会話&TOEICついにパテーション完成☆一段と学校らしくなったね♪おまけに、応接室が落ち着くわ・・ | トップページ | PTL生徒石橋寿恵子率いダンス公演 »

TOEICクラス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/27868123

この記事へのトラックバック一覧です: 3月TOEICに向けて、単語コンテストするよ!!学外の人も参加してね!ちゃんと、点数ごとにハンディーもつけるんで、安心してね♪:

« PTL英会話&TOEICついにパテーション完成☆一段と学校らしくなったね♪おまけに、応接室が落ち着くわ・・ | トップページ | PTL生徒石橋寿恵子率いダンス公演 »