フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« procrastinatingあ~やっと確定申告終わったぁ~あ~さて、TOEICだ!! | トップページ | 今日やった勉強はコレ☆キミは? »

2009年2月27日 (金)

TOEIC990満点に向けて始動!!無事に確定申告も提出できましたあ☆

確定申告が終わるととりあえず、毎年お父さんと三鷹駅前松屋本社ビルのおそらくVIP御用達の「福松」でランチするのが定番になってるようですshine

とにかくアタクシはここのこのランチが好きshine

最近は売り上げが伸びないのか、なんか、ランチメニューが大衆向けになってきて、どうも、店の雰囲気もざわざわしてるような・・shine

でも、味とサービスは相変わらずとっても良いですshine

板前さんがどこぞの有名店で修行した、なんか賞とかもらってる人なんですよねshine

さてさて、目の上のたんこぶだった確定申告も無事提出完了sign03

今日からTOEIC990満点奪取のための猛勉強始動ですsign03

今日はもう早々に帰宅し、まず、前々からどんな人か知りたかった前田ヒロとかいう人とロバートヒルキとかいう人の直前のなんとかという模試買ってみたので、それを今日二時間で解き、間違ったところを軽く確認し、その後おそらく10時くらいだと思うんで、ラジオビジネス英語を聞きましょうshine

帰り道の電車の中は、千本ノックを読みましょうねnote

それから、今から公式問題集VOL3test1のリスニング45分ぶっ通し、ノンストップシャドーイング行きまっせぇ~up

だってぇ~note

3月15日に990点満点とらせていただくんだからぁ~感謝してぇ~せいいっぱい勉強しなくっちゃねheart04

« procrastinatingあ~やっと確定申告終わったぁ~あ~さて、TOEICだ!! | トップページ | 今日やった勉強はコレ☆キミは? »

TOEICクラス」カテゴリの記事

コメント

確定申告お疲れ様でした。うちのお客様達も、はやく書類を送ってきてくださると助かるのですが…

こうまさん
へぇ~こういうお仕事されてるんですかぁ?
すごいですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/28391187

この記事へのトラックバック一覧です: TOEIC990満点に向けて始動!!無事に確定申告も提出できましたあ☆:

« procrastinatingあ~やっと確定申告終わったぁ~あ~さて、TOEICだ!! | トップページ | 今日やった勉強はコレ☆キミは? »