フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« 最近ブームなのがジョギング☆毎日朝 | トップページ | PTL英会話&TOEICついにパテーション完成☆一段と学校らしくなったね♪おまけに、応接室が落ち着くわ・・ »

2009年2月 5日 (木)

ついに念願のTOEIC600点奪取!!美少女戦士Mちゃん!

sign03sweat01今日は久しぶりに吉祥寺を走ったわ・・note

いや、変わったね・・shine

てか、店なくなっちゃってたり、新しい店できてたり・・shine

吉祥寺は、ちょっと見ないと、すぐ店入れ替わってるshine

吉祥寺は近いんだけどね・・sweat01

なんだろ・・灯台下暗しってやつだねnote

どうせ電車乗るなら、新宿まで行ってしまえっていうのがあって・・shine

たった一駅のために電車乗るのもってのがあって・・shine

かといって歩くのはだるいしっていう・・sweat01

でも、今走るのに凝ってるアタクシは、吉祥寺を走ってきましたshine

あ・・この「はらドーナッツ」って店、中道通りの三鷹よりのはしっこにあるnote

もう、ギリギリ一応吉祥寺かなっていう・・shine

KINOKUNIYAスーパーのななめ後ろくらいshine

ここいいわup

おいしいし、ヘルシーなカンジで、そしてオシャレnote安いしnote

ここはオススメだわnote

ここはとにかく、最近できた新しいお店だねshine

あと、中道通りにあった、豆腐やさん、あそこのサーターアンダーギー、揚げたてを食べながら中道通りを歩くのが大好きだったのに・・sweat01

なんかつぶれたみたいsweat01

カジュアルフレンチのシャポールージュもなんか、ついにつぶれたのかな・・

けっこう思い出あったんだけどな・・sweat01

でもカーニバルは健在だったsign03

れんこんとチーズ入りの棒メンチカツ、あっためてもらって、食べながら歩いたよnote(走ってないじゃんsign03

なんか、ハモニカ横丁は、ちょっと面白い若向きのお店が増えてるねshine

アタクシの大好きなフレンチマリアージュは、探したけど、みつからなかったよ・・

多分一本道間違えただけだろなsweat01

やっぱ吉祥寺ブラブラするのって気持ちいいなnote(走ってないよーsign03

ま、それはそうと・・

今日美少女戦士Mちゃんから電話があったんだよねshine

Mちゃんは12月からしごき教室に入門したんだけどね、ずっとものすごく勉強してるのに、どうしても600点を越さないって、悩んでたんだよね・・

とにかく1月のTOEICでは600点越したいって言ってたのshine

でも12月末にやったIPてすとの結果が今日来たんだよねshine

ぴったり600点だってsign03

本当によかったねsign03

おめでとうsign03

まずは、さっそく、とりあえずの目標達成だnote

けっこう簡単だったってのが感想なんじゃないかなnote

じゃ、次、700イクかnote

ただ、1月の結果もまだ帰ってきてないしねshine

実はMちゃんは、家での模試では、正月に670とってたんだよnote

3月700行ってみようsign03

« 最近ブームなのがジョギング☆毎日朝 | トップページ | PTL英会話&TOEICついにパテーション完成☆一段と学校らしくなったね♪おまけに、応接室が落ち着くわ・・ »

TOEICクラス」カテゴリの記事

コメント

とうとうハーレー旧車いくよ

Nice article

Nice article

Nice article

Nice article

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/27812033

この記事へのトラックバック一覧です: ついに念願のTOEIC600点奪取!!美少女戦士Mちゃん!:

« 最近ブームなのがジョギング☆毎日朝 | トップページ | PTL英会話&TOEICついにパテーション完成☆一段と学校らしくなったね♪おまけに、応接室が落ち着くわ・・ »