フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« 15日TOEICに出る問題を入手!! | トップページ | TOEIC速報ラジオTBRの裏話と、昨日のTOEICの手ごたえ☆ »

2009年3月14日 (土)

TOEIC990満点講師☆私の知ってるテクニックたった3000円で全部教えます☆先着19名のみ☆4月26日(日)4;30~7;30☆ウィットロック慶子990満点祝特別企画☆そして今日の単語コンテストのフェザー級ライト級の問題大公開アンド優勝者は誰?

はぁいshine

それにしても、外国人の目からは、バレンタインデーに女性が男性にチョコレートをあげるのは、「投資」(そう、investmentですねぇ)に見えるそうです(笑)

たしかに、今日、そうも思いましたね・・shine

そんなつもりはないけど、生徒さん達から色々お返しいただいて、本当に素敵な一日になりましたnote

ありがとうございましたnote

さて、4月26日(日)4:30~7;30

その時までには990満点講師になってるはずのアタクシが、満点取得祝特別企画として、「990満点講師ウィットロック慶子の知ってるTOEICテクニックたった3000円で全て教えます」やりますnote

学内外から、多くの方のご参加お待ちしておりますup

定員は先着順に19名までですので、申し込みはお早めにnote

メールでどうぞnote

内容はPART1から7まで、とにかくアタクシが今まで会得したテクニック全てこの3時間で暴露しちゃいますup

さて、明日のTOEIC後はもちろん7:00から、TOEIC Blitz ラジオのTOEIC解答速報ですねnote

みんな忘れず聞きましょうnote

Hyper Pyper PTL March 2009
Sunday, 15th, 6:36pm – 9:12pm
Topic: TOEIC March 2009
Special guests:
Yujiro Tsuneno (TOEIC 満点劇場 e-tsune)
Morite2 (TOEIC 満点&アメリカ移住への道)
HUMMER (独学でTOEIC990点を目指す!)
Tommy (TOEIC A GO! GO! 目指せTOEIC990点の道!)
TEX Kato (TOEIC連続満点サラリーマンのブログ)
Keiko Whitlock (もうすぐTOEIC990満点講師☆ウィットロック慶子)
Tetsuya Hanada (花田のTOEICブログ)
Aahya (えいごろりん)
pyper (Morite2’s girl friend)

放送用URL:
http://203.131.199.132:8180/TBR.m3u
     ↑
放送時間にアクセスすると聞けます。   

BBS:
質問受付用スレッド
   ↑
Hyper Pyper PTL March 2009というタイトルのスレッドです。TOEIC公開テストに関する質問を受け付けます(日本語可)。

三鷹(東京都)のPTL英会話からお届けします

さて、今日の単語コンテストでは、フェザー級の優勝者は満点が3人アイウエオ順に

Sさん、Nさん、Yさん・・って、誰かわかんないですね・・(汗)

ライト級は、

優勝者 満点が予想通り 最新秘密兵器鎌田クン

二位が一問間違いで惜しかったYさん

三位が二問間違いのSさん

Yさんは三冠

Sさん、鎌田クンは2冠してますねshine

ま、もっとも鎌田クンはフェザー級の受験資格がなく、受けたのは全部満点でしたねshine

今日帰るとき、「もっと沢山単語覚えたいのでいい本ありませんか、この本、単語がすくなすぎて・・」ってオイshine恐ろしすぎるぞぉ~sign03

みんな明日頑張ってねsign03

アタクシも頑張りまぁ~すup

では、フェザー級とライト級の今日の問題です☆

フェザー級

stack-013

board-013

hold-019

hang up-021

close-233

deliver-035

inform-061

prefer-133

luggage-089

bill-091

fee-095

reply-313

stationary-141

destination-109

commute-113

exhausted-117

brochure-123

ライト級

load-015

warehouse-019

lean-021

unload-023

pedestrian-025

evaluate-039

defect-041

locate-041

shortage-319

supervise-045

strategy-045

transfer-047

approval-051

efficient-057

distribution-069

refund-073

purchase-075

headquarters^075

consumer-085

agenda-087

executive-093

revise-095

review-099

considerable-117

forcast-165

benefit-165

ensure-171

prior to-209

on behalf of-215

valid for-221

performance-233

respective-243

regardless of-253

accommodate-263

qualified-291

 

« 15日TOEICに出る問題を入手!! | トップページ | TOEIC速報ラジオTBRの裏話と、昨日のTOEICの手ごたえ☆ »

TOEICクラス」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。昨日はお疲れ様でした。放送は7時ごろから8時過ぎまでリアルタイムで拝聴しましたが例のPTLの意味聞けませんでした。どこかでちゃんと公開していただけたのでしょうか?公開していただけたのであれば放送のどのあたりですか?宜しくお願いします。

アドニスさん
あ・・
本当にすいません・・
では、ここで公開です☆
Praise The LordのPTLです。
日本語に訳すと「主を誉めたたえよ」で、
クリスチャン同士だと、あいさつに使ったりする言葉です。

本当に、ひっぱるだけひっぱってすいませんでした・・

最初っから普通に言えばよかったですね・・(汗)

でも、ラジオ全部聞いてくださって本当にありがとうございます!

Duly noted!
"PTL" stands for Praise The Load.
Thank you for your explanation.

アドニスさん
いつも読んでくれてありがとうございます☆
春のパンまつりは、天才MORITE2が上級者のための講座計画してるんですけど、ちょっと聞いたら、ものすごく良いカンジでした!!
アドニスさんもどうぞ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 15日TOEICに出る問題を入手!! | トップページ | TOEIC速報ラジオTBRの裏話と、昨日のTOEICの手ごたえ☆ »