フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« チョコバナナケーキ作った☆ | トップページ | 落ち込んでぐずぐずのウィットロック慶子のぐちを聞いてくで・・だからもうこの際、PTL春のパソまつりの収益はすべて「ベストライフスクール」に寄付だ!! »

2009年3月21日 (土)

TOEIC5ヶ月で290点UP!!おめでとう、吉村君!!

今日はうれしいことがいっぱいあったよshine

まず、今日今ちゃんが珍しくレッスンに遅れてきたと思ったら、はらドーナッツを買ってきてくれたんだよshine

アタクシははらドーナッツが大好きheart04

おまけに、今ちゃんははらドーナッツを買うために、50分も列に並んでくれたんだってshine

なんか、こういうの、すごくうれしいなぁ~heart04

今度はクリスピークリームドーナッツよろしくねnote(いい加減にしなさいっpaper笑)

なにはともあれ、今ちゃん、本当にありがとうheart04

さてさて、もう一つの嬉しかったことshine

それは、QPさんが、ミクシーにアタクシの紹介文書いてくれて、

それで、「TOEIC界のマドンナ的存在」とか

書いてくれたんだよぉ~sign03

マドンナって日本語で言えば「歳暮」いや「聖母マリア」でしょう??heart04

こんなにうれしいことはありませんsign03

QPさんありがとうございましたsign03

春のパソまつりにお会いできるのを楽しみにしています(笑)shine

あ、そうそう、アタクシミクシーにいますよshine

ハンドル名は、そのままズバリ「ウィットロック慶子」問題ありませんねshine

マイミク激募集中なので、みんなドシドシ嵐のように怒涛のごとくマイミク申請してくださいねheart04

お待ちしてますshine

さて、なんといっても一番うれしかったのが、吉村君からのご報告sign03

吉村君の軌跡はそのつど、このブログでもお伝えしてきましたshine

そして、今ホームページにも付け加えましたよshine

吉村君は、当初の目標だった、入社までに600点というのを、ついに達成しましたsign03

おめでとうsign03

これで、5ヶ月で290点UPしたことになりますねsign03

吉村君頑張ったもんなぁ~note

IPで620点だったから、本番だったらもっととれたんだろうな・・

このスコアをもって、人生の新しいステージ、入社式に、堂々と出席してくださいsign03

入社おめでとうsign03

さて、春のパソまつりですが、もうけっこう問い合わせも多く、実際予約も入っています!!

来週の金曜あたりまでに、詳細も確定したものを完成し、公表したいとは思いますが、一応予約は受け初めてますので、興味のある方は早めに予約されることをオススメします♪

PTL春のパソまつり

前夜祭:4月26日(日)4:30~7:30

祝う990満点取得記念 ウィットロック慶子が知っているTOEICテクニック特別全部教えちゃいます

3000円

パソまつり:4月29日(祝)

12:00~1:30 ウィットロック慶子講義 3000円

「初級者さんたちのための、100点UP秘密のレッスン」

2:00~3:30 神崎正哉トークショー 1700円(新発売のTOEIC単語本プレゼント・1700円相当)

TOEICのための語彙力アップ学習法」

4:00~5:30 MORITE2講義 3000円

上級者のための~

6:00~ 飲み会~日本TOEIC界を動かすカリスマ満点講師達とデュエットしよう♪

これは当日割り勘☆

で、この飲み会は講座に参加された方のみに限定です☆

講座はすべて先着19名限☆

今一番人気は神崎キャプテンのトークショー

次が奇才MORITE2

次がアタクシの前夜祭

で次が秘密の~

全国ネットで集まってるから、急いで予約した方がいいよぉ~

 

« チョコバナナケーキ作った☆ | トップページ | 落ち込んでぐずぐずのウィットロック慶子のぐちを聞いてくで・・だからもうこの際、PTL春のパソまつりの収益はすべて「ベストライフスクール」に寄付だ!! »

TOEICクラス」カテゴリの記事

コメント

びっくりしました。気づけば、私のことを書いてくださっているじゃないですか。

そうですよ。慶子社長は、TOEIC界のマドンナですよ。

今気づきましたけど、パン祭りじゃないんですね。笑。残念ですが、職業柄4月は、一年の中でもっとも忙しい時期なのですよ。一年の締めくくりで年次決算があり、上場企業なので決算発表までは経理の人たち必死に仕事しないといけないですからね。

私も、昨日実際に聞くまでは、
ずっとパン祭りだと思ってました…。(^_^;

QPさん
すごいですよね!!
やっぱり一流上場企業は、会計士さんさえも、こんなに英語の達人なんですね・・
お仕事頑張ってください☆

takuyaさん
最初はパンのつもりだったんですが、やっぱこれはマズいかと・・
それでパソにしました(笑)
takuyaさんも、高得点者なんですから、MORITE2講座いかがですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/28733918

この記事へのトラックバック一覧です: TOEIC5ヶ月で290点UP!!おめでとう、吉村君!!:

» TOEICの参考書の紹介 [TOEICの参考書]
TOEICテストの実力アップのための参考書 [続きを読む]

« チョコバナナケーキ作った☆ | トップページ | 落ち込んでぐずぐずのウィットロック慶子のぐちを聞いてくで・・だからもうこの際、PTL春のパソまつりの収益はすべて「ベストライフスクール」に寄付だ!! »