フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« たった3000円で?ついに予約開始!!日本TOEIC界を動かす満点カリスマ講師達による宴(うたげ)☆PTL春のパソまつり☆詳細はコチラ | トップページ | 今品川プリンスヤフーカフェから書いてるよ☆ »

2009年3月28日 (土)

TOEIC990満点カリスマ講師とデュエットしようイベント☆PTL春のパソまつりの予約状況は?

↑コレは、また今ちゃんが並んで買ってきてくれたsign03

まず、4時に起き、5時に吉祥寺に到着し、8:30から開店で、買えたのが10時sign03

うれしいですねsign03

これは吉祥寺では有名なようかん、小ざさshine

最近今ちゃんノッテるねup

本当にありがとうshine

次はなんだろうなんて・・(スンマセン)shine

さて、ご存知でしたか?

PTL春のパン祭りの講座に参加される方は、みんなでのみ会参加できます☆

TOEIC990満点講師とデュエットしようって企画☆

さて、アタクシの予測☆

多分神崎キャプテンは、歌はうまいと思う☆

でも、MORITE2さんは、若いから、デュエットとか知らないかもなぁー

アタクシは、超古いデュエットとかなら歌えるけど、中高と、結構テレビ見ない人だったから、流行歌とか実は知らない☆

それからアメリカに行ってたときのことも知らないし・・

結構歌知らないからなぁー

もし、20名程度しか集まらないなら、事前に会費いただいて、前の月の花の個室でカラオケ宴会だけど、月の花の個室って、20人が限度らしいから・・

もし、全員来れば、単純に計算して、100人弱くらいになっちゃうしねー

そしたら、どっか他のとこ・・

どこかいいとこ知りません?

さてさて、それはそうと・・

今のPTL春のパソまつりの予約状況は・・

神崎キャプテンのヤツ、やばいです・・

仮予約入ってる人はなるべく早く振り込んでください!!(詐欺ではないのでご安心ください・笑)

それから、そのうち予約入れようなんて考えてる人は今すぐ予約入れたほうが良いです!

アタクシのとかMORITE2さんのとかは、まだ空きありますけど、急いでねnote

あ、そうそう、予約方法はPTLにメールしてね♪

でもって、詳細は、昨日のブログとか、それとかホームページの左のバーの上から5つ目、緑の「PTLのボランティア活動」ってのをクリックすると見れます☆

« たった3000円で?ついに予約開始!!日本TOEIC界を動かす満点カリスマ講師達による宴(うたげ)☆PTL春のパソまつり☆詳細はコチラ | トップページ | 今品川プリンスヤフーカフェから書いてるよ☆ »

TOEICクラス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/28848608

この記事へのトラックバック一覧です: TOEIC990満点カリスマ講師とデュエットしようイベント☆PTL春のパソまつりの予約状況は?:

» 講師の求人募集情報 [講師の求人募集情報]
とても高待遇な講師の求人募集情報です。 [続きを読む]

« たった3000円で?ついに予約開始!!日本TOEIC界を動かす満点カリスマ講師達による宴(うたげ)☆PTL春のパソまつり☆詳細はコチラ | トップページ | 今品川プリンスヤフーカフェから書いてるよ☆ »