フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« 今世紀最後の過激安英会話は、あと一ヶ月で伝説に・・4月末までに入会した方は伝説の過激安のままずっと続けてください! | トップページ | TOEIC一ヶ月で100点UPなるか??山浦さん!! »

2009年3月31日 (火)

誹謗中傷大歓迎☆「PTL春のパンまつり」では、2ちゃんねら~さんたちにとってはたまらない、誹謗中傷しがいのあるファッションで登場しちゃおう☆真っ白な超ミニのスーツ着ちゃう☆TBRの愛を感じた夜でした☆

あのね、昨日すごいことがあったよ!

昨日は、ただでさえ苦手な事務仕事がものすごくたまっちゃってたので、PTLに泊まりました☆

で、よせばいいのに、ちょっと2ちゃんねるを見てみたの☆

実は、2ちゃんねるって、社会的によくもんだいになってるんだけど、今まで一度も見たことなくって・・

で、神崎キャプテンとかTBRのスレ(って言うのね)が色々たってて、ま、そのうちでも、なぜかよく見方をしらないアタクシは、ほんの一部しか読めなかったんだけど・・

まぁぁっぁ・・・びっくりしたな・・

ってか、2ちゃんねるってヒドイな・・

噂には聞いてたけど、まあ、びっくりだわ・・

でも、おそらく、この分野のスレはまだ良いほうなんだろうな・・

もっとひどい分野にいくと、もう、きっと悪魔の巣窟のようになってんだろうな・・

想像しただけでも恐ろしい・・

それにしても、悪魔とはこれほどまでに強力だったとは・・

とにかく、アタクシは、夢中になってしまって、気がついたら外が明るくなっちまってた・・

ちっとも眠くなく・・

そして、まあ、6:30くらいまで、時間を忘れて読みまくってた・・

だんだん生きる気力がなくなっていく・・

世の中の人、全部がアタクシのことを嫌っているような気になってくる・・

そして、いつも笑顔のアノ人も、そして、いつも親切なコノ人も・・

PTLに来てくれてる全ての生徒さん達、先生達。。

きっとみんな、実はウラで、アタクシのこと、こんな風に思ってるんだろうとか、真剣に思いはじめる・・

自分は誰からも愛されていないような気になってくる・・

きっと世の中の人はみんな、アタクシがいないほうが良いって思ってる・・

アタクシがこの世に存在していること自体が社会にとって不快なんだろう・・

アタクシなんてきっと死んだ方がいいんだな・・

きっとその方がみんなのためなんだ・・

うぁぁぁっぁぁぁlっぁ・・・・・

毎日毎日感謝の気持ちでいっぱいで、とってもやさしい人達に囲まれて、理解されて、毎日がやりがいのある、喜びでいっぱいの人生を送ってきたアタクシを一瞬のうちに、こんな風に「死」へと引きずりこむほどの威力のある、この「悪魔の巣窟」・・

ああああ・・恐ろしや・・

アタクシは、ついに、コメントを書こうと思った・・

それは、この、かなり強力な悪の力に一瞬にしてねじふせられるであろうが、しかし、愛をすこしでもここに落とそうと思った・・

こんな風に人を誹謗中傷し、言われた人がどれだけ傷つくかも、まったく関係ないかのごとく、あることないこと書きこみまくっている人達・・

でも、コノ人達も、きっと困った人がいれば助けてあげたい、って思う愛をもってると信じてる・・

そんな書き込みいきなりしたら、まあ、また彼等がよろこぶ「KY]だといわれrるだろうが、かまわない・・

少しでも愛を吹き込めばと、熱いコメントを書く・・

でもなななtんと、投稿できない・・パソコン苦手すぎ(笑)

今日もレッスンがあったわけで、いつまでもおきてもいられないから、とりあえず、パソコンをやめる・・

仕事がたまってるからPTLに泊まりまでしたのに、結局こんなことで時間をつぶしちゃって・・

でも、きっとこれも何かとっても特別に意味のあることなはずだと信じてる・・

そこで、パソコンを閉じようとしたら、Hummerさんからのメールがあった・・

とっても暖かかった☆

なんか、やっぱHummerさんはいい人☆

だから、弱気になってたアタクシは、ちょっと2ちゃんねるのこと書いちゃった・・

その後レッスン・・そしてちょっと用事あり、銀行や不動産屋さんに行く・・

みんな、とってもいい人・・

笑顔が素敵で、話しててとっても気持ちいいし、とっても親切☆

でもまだ思ってる(きっとこの人達も陰ではアタクシのことをあんな風に言っているに違いない・・

なんか、人を信じられなくなっちゃってる・・

人を疑いすぎて、愛せなくなっちゃってる・・

で、またPTLにもどり、パソコンをチェック・・

すると・・Hummerさんからお返事が・

「慶子さんにはTBRファミリーがついています、だから大丈夫ですよ。
春のパソ祭りが大成功するように願っています。」

あ、Hummerさん、コレ、承諾なしに載せちゃいました・・

まずかったら言ってください、すぐ消すので・・

神崎キャプテンもすごくいい人・・

でも2ちゃんねるですごく言われてた・・

そして、みんなみんなすごく良い人・・

なんか、TBRって家族みたいだよね・・

みんな暖かい・・

アタクシは思ったよ☆

アタクシは2ちゃんねるの人達も大好きだよ☆

アタクシはね、何をかかれてもかまわないよ☆

書きたいように、思いっきり書いてね☆

「PTL春のパソまつり」なんだけど、アタクシ、ファッションを楽しむのがとっても好きだから、どんなおしゃれしよっかなって、ワクワク構想練ってたのね・・(あと一ヶ月もありますが・・)

でね、一つ、真っ白で超ミニのスーツがあるのね☆

それ着たくなっちゃったんだけど・・

それでさ、せっかく超ミニなんだから、やっぱ足が長く見えたほうがいいでしょ?

だから、10cmくらいのヒール履こうかなって思ったらさ・・

アタクシ身長170cmだから、180cmになっちゃって、超デカイし・・

思いっきり目立つし、威圧感すごいだろうなって・・

引くだろうなぁ~みんなって、少し躊躇してたの・・

でもね、今回のことでアタクシ決心したよ☆

この超ミニのスーツで180cmでレッスンするよ☆

2チャンねら~の人達が何を言い出すか、もう見当がつくほどだよ(笑)

思いっきり誹謗中傷してね♪

つっこみどころは満載だよ♪

人に言われるのを気にしたら、人間はどんどんちっちゃくなっていくだけさ・・

どんどん特に目立ったとこのない、つまらない、フツーの人間になっていくだけ・・

言いたいんなら言えばいい☆

アタクシは怒りもしないし、傷つきもしない・・

言いなさい!どんどん言いなさい!

それでもアタクシはあなたたちを愛してる☆

そして、けっしてアクセルを弱めることはない!!

悪の力は強力だ・・しかし、愛の力はそれに優る!!

そう!アタクシのことを、そしてPTLのことを、どんどん言いたい放題いいなさい!

アタクシは26日は、こないだヤフオクで買った、なななんと900円の(9000円じゃないよ、900円!)アルマーニのパンツスーツ☆ま、これはあんまり誹謗中傷するにはかっこうの餌食とはいえないが(笑)

そして、29日は、真っ白な超ミニのスーツにハイヒールでおでましだ☆

だから、人生は楽しい!

« 今世紀最後の過激安英会話は、あと一ヶ月で伝説に・・4月末までに入会した方は伝説の過激安のままずっと続けてください! | トップページ | TOEIC一ヶ月で100点UPなるか??山浦さん!! »

TOEICクラス」カテゴリの記事

コメント

パソ祭り(パン祭り?)ってまだどんなモノだかわからぬ僕です。
どうやら4月29日にあるらしいですねぇ。
オヤスミの日、果たして東京にいるだろうか?
ちょっと覗いてみたいっす(怖いもの見たさ)。

TBR楽しく聞かせてもらっています!
こちらのブログも大好きですよ
どんどんいろいろ書いちゃってください!


『人に言われるのを気にしたら、人間はどんどんちっちゃくなっていくだけさ・・
どんどん特に目立ったとこのない、つまらない、フツーの人間になっていくだけ・・
言いたいんなら言えばいい☆』

ってところが最高でした!

僕もいつもそう思ってます。

ゲンさん
あ、ゲンさんも来てくださいよぉ~☆

ルンバさん
そうですよね!!
他の人と同じじゃあ、つまんないです☆
いつもブログ見てくれてありがとうございます!

慶子さん素敵ですね。この記事に感動しました。
聖書にも”敵を愛せよ”ってありますものね。
これからよろしくお願いします^^

るりこさん

「悪に負けることなく、善をもって悪に勝ちなさい」(ローマ人への手紙12章21節)
ともありますよね☆

どんな悪も悪で対抗しようとすると、ますます悪がエスカレートしていっちゃうけど、愛で対抗しようとすると、不思議なことに、相手はいつも静かになっちゃいます☆
愛は全てを溶かしますね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

» アルマーニのブランド力 [アルマーニのブランド力]
アルマーニブランドのエンポリオやジョルジオといった情報が満載です! [続きを読む]

« 今世紀最後の過激安英会話は、あと一ヶ月で伝説に・・4月末までに入会した方は伝説の過激安のままずっと続けてください! | トップページ | TOEIC一ヶ月で100点UPなるか??山浦さん!! »