フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« 超激安TOEICクラス最後のチャンス!PTLは5月から大幅値上げですけど、4月までに入会された方は、今までどおりの激安月謝で続けてもらえます!コレ最後のチャンス☆ | トップページ | 美しきかな神の創造物☆ »

2009年4月 6日 (月)

北海道からアタクシのレッスンを受けるために来てくれたMさん☆春のパソまつり予約状況☆そして3月のアタクシのTOEICは満点なったか?

昨日、わざわざ北海道から飛行機に乗って、泊まりでアタクシのレッスンを受けにきてくれたMさん☆

花畑牧場の生キャラメルお土産で買ってきてくださいました☆

むっちゃおいしい&うれしいです☆

本当にありがとうございます!

うれしいです!

で、今日はMさん特集ということで、昨日はたくさん写真も撮ったし、その後お世話になった居酒屋「一歩」でも、今日はMさん特集だよ~って言っといたから、今楽しみに読んでくれてるに違いないんですが・・

ごごごごごごめんなさぁ~い!!

実は明日三鷹に来ないから、今春のパソまつりやらなんやらで事務仕事たまりまくりで・・

今サササっと書いちゃうこともできるんだけど、できればMさん特集は、じっくり身入れて凄いの書きたいから・・

けっこう悩んだんだけど、水曜にがっつり書くよぉ~

今日書くなんて言ってごめんねぇ~

水曜見てね♪

さて、パソまつりですが→「ptlharunopasomaturi.doc」をダウンロード

神崎キャプテンのは今キャンセル待ちというか、立ち見予約になりました・・

というのも、神崎キャプテンのはレッスンじゃないし、ぶっちゃけPTLって机つきの椅子が19コしかないってことなんだけど、ま、トークショーだから、立っててもよければあと10人くらい入るしね・・

で、仮予約でまだ振込がなくってご連絡もないかたぁ~

一応お席はとってありますよぉ~

でも、できればご連絡くださいねぇ・・

もうすこししたら、やっぱ立ち見で振込ある人に本予約いれてあげちゃってもいいかなぁ・・・

アタクシともりてつさんのは、まだ余裕あるけど、まあ、けっこう入ってはいるので、できれば来たい人は早めに予約いただけるとありがたいです・・

予約の仕方は、フツーにPTLにメールしてください♪

それからね・・

26日(日)の前夜祭なんですけど・・

もう予約いただいた方にはすでに個人的にメールしてお詫びは申し上げましたが・・

コレサ、「祝☆満点取得記念」でしょ?

でさ、これがさ、いっくら強気のアタクシでもさ、結果も出る前に、および試験うける前に告知したでしょ?

やっぱやりすぎなんだね・・

反省しました・・

実は965点でした・・

得意なはずのリスニングまでが満点じゃなかった・・

スイマセン・・

これ、980点くらいならまあ、それでもこの講座強行したかもしれないんだけど、

965点じゃ、とてもじゃないけど、看板に偽りあり・・

というわけで、これは、本当に満点をとった後にまで延期することにしました・・

もちろん、29日の講座は一切変更ありません!

本当にスイマセン・・

« 超激安TOEICクラス最後のチャンス!PTLは5月から大幅値上げですけど、4月までに入会された方は、今までどおりの激安月謝で続けてもらえます!コレ最後のチャンス☆ | トップページ | 美しきかな神の創造物☆ »

TOEICクラス」カテゴリの記事

コメント

29日から実家に帰ることになりそうなので、とりあえずキャンセルしてください。
連絡遅くなってすみません。
でも神崎さんのサイン入りの本はほしいんですけど。。。

ウイットロック慶子先生、
満点惜しかったですね。
でも、実力は十分に満点だと思いますし、手は
届くと思います。

今後も頑張ってください!
応援してます!


Tommy

のぶさん
了解です!
最近忙しそうですね☆

Tommyさん
ありがとうございます!
ま、また頑張るだけですね・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/28995105

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道からアタクシのレッスンを受けるために来てくれたMさん☆春のパソまつり予約状況☆そして3月のアタクシのTOEICは満点なったか?:

» 字幕なしで映画を見るために [字幕なしで映画を見るために]
字幕なしで映画を見るために [続きを読む]

« 超激安TOEICクラス最後のチャンス!PTLは5月から大幅値上げですけど、4月までに入会された方は、今までどおりの激安月謝で続けてもらえます!コレ最後のチャンス☆ | トップページ | 美しきかな神の創造物☆ »