フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« HAPPY EASTER!! | トップページ | この春初よもぎパン☆ »

2009年4月13日 (月)

TOEIC二ヶ月で220点UP!!得点大幅UPしたご報告が次々と・・3月のTOEIC、PTL生徒さん達のスコア公開!今日は中谷さん!

今回の3月15日のTOEICの結果が出て、次々と得点大幅UPのご報告が続いています!!

こないだは山浦さんの話しましたよね☆

今日は中谷さんです♪

中谷さんは、1月のTOEICで230点だったそうです・・

でもってPTLに入会しました!

でも、中谷さんは、しごき生ではなくって、土曜3:30の550点目標のクラスに入りました☆

クラスってのは、頑張ろうとすれば頑張れるけど、ま、ゆるく行こうとすればゆるくもイケルという・・

そして、アタクシも、どうしても特定の生徒さんの特徴とかに、もちろん合わせるわけにもいかず、どうしても、一般的な問題所在に合わせてレッスンをすることになるわけだけど・・

だから、どうしても、得点大幅UPの脚光はいつもしごき生達にもってかれる傾向はあるわけ・・

でもね、クラスでも、毎回ちゃんと出席して、そして、授業中も、しっかり話聞いて、それで、宿題もキチンとやってくれば、スコア、しごき生並に大幅UPするんよ!!

中谷さんはね、入会以来、一度も休んだことないです!!

毎回皆勤賞です!

そして、宿題もキチンとやってくる!

単語コンテストの時もフェザー級で満点とって優勝しましたね!!

230点が450点になりました!

二ヶ月で220点UPです!!

中谷さんは、授業中も集中してるのが、目をみればわかりますよ!

時々、あれ?早弁してるのかなって時があるんですけど、よく見ると、

ひざの上に弁当ではなく、電子辞書をおいて、調べながら授業を受けてるんですね!!

中谷さんは、まだまだ伸びますよ!!

5月まで、コノ調子!

毎回授業に出席&宿題きっちり!

頑張ってね!!

さて、火曜水曜は飯能・山の春特集とさせていただき(笑)

また木曜から、一人一人得点大幅UPご報告毎日続きますよん!!

そう!アタクシの仕事はみんなのスコアを上げること!!

自分のスコアは上がんなくてもよいのよぉぉぉぉぉ(泣)

いや、自分のスコアも上げます、スンマセン・・

« HAPPY EASTER!! | トップページ | この春初よもぎパン☆ »

TOEICクラス」カテゴリの記事

コメント

大阪で学習塾の講師をしております、中年オヤジです。生徒用の資料を作ろうと英語関連のページを渡り歩いているうちにたどり着きました。毎回楽しみにしております。素直に笑え楽しめます。ですが、あなた様の真摯な姿勢が(英語、生徒、経営・・・)が行間から溢れてきております。教えることを職業にしていると「自己犠牲」と「自己欲求」のせめぎ合いの只中に立たされている、などとたまに考えてしまいます。
 三鷹・・・懐かしいです。(学生時代好きな子が住んでいた町です。)

SB104さん
初コメありがとうございます!
私は大学が大阪だったから、私は大阪に学生時代の思い出がたくさんありますよ☆
これからもブログ読んでくださいね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/29103730

この記事へのトラックバック一覧です: TOEIC二ヶ月で220点UP!!得点大幅UPしたご報告が次々と・・3月のTOEIC、PTL生徒さん達のスコア公開!今日は中谷さん!:

« HAPPY EASTER!! | トップページ | この春初よもぎパン☆ »