フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« 幸せなお姫様 | トップページ | またTOEIC満点を逃したウィットロック慶子の今の心境+アビリティーメジャード »

2009年4月10日 (金)

TOEIC本当に100点UPしたね☆おめでとう☆本当に100点UPするんだね

TOEIC410点からスタート山浦さん☆目標は800点

TOEIC410点からスタート山浦さん☆目標は800点

今年1月の中旬にウィットロック慶子の炎の特訓しごき教室に入門した山浦さん☆
はじめは410点でした☆ぶっちゃけ、最初いらっちゃった時、単語も全然ご存知なく、基本文法もすっかりお忘れになっており・・ところがどうでしょう!!3月15日のTOEICで510点突破しました!!コノ調子で、どんどんがんばりましょう!
これは、510点のご報告をいただいた時の私と山浦さんの会話です!
山浦さんのことは、これからもブログ、ホームページで紹介していきます!

私(これからウとします)・・・・・どうですか?
山浦さん(これから山とします)・・・・ものすごく嬉しかったです!
ウ・・・・・どのくらいうれしいですか?
山・・・・・えっと・・今まで人生で味わったことのない達成感
ウ・・・・・ほ~う
山・・・・・ネットで結果を見た瞬間唖然としてしまって、自宅で見てたんですが、10分くらい唖然として、それから、1人でガッツポーズ!友人10くらいにメールして、その後職場に行ったんですが、みんなにも言って、みんな、すごいじゃんって驚いてくれまして・・
ウ・・・・・へぇ~
山・・・・・先生が「果たして100点UPか」ってブログで書いていただいたとおりに、ジャスト100点だったんでびっくりしまして・・
ウ・・・・・あーそうでしたね・・
山・・・・・えーっと、やはり、あの、この手ごたえで510点でしたので、次の目標610点だと、どれくらいのレベルじゃないととれないのかというのが、全くわからない、というか不安な状況です・・

実は山浦さんの目標達成の期限はそんなにあせってないので、とりあえず、基本文法をみっちりやっていただけでした。
中学校の文法問題集となんとTOEICbridgeの公式問題集だけをやっていて、
実はTOEICの勉強はまだ始めてなかったんですよ!
それで、この伸びです!
すごい!
5月までにはTOEICの問題も仕上げるし、テクニックも伝授しちゃうので、これまた大幅な点数UPが期待できますね!がんばってください!
(2009年4月10日 担当:ウィットロック慶子)

そう!

こないだの単語コンテストで、410点にして、ほぼ3冠をとった、あの山浦さんですよ!!

山浦さんは文法や単語を夢中になって勉強しています!

ものすごい根性と気迫を感じます!

5月もマジで期待できます!!

さてさて、4月29日のPLT春のパソまつりですが、

12:00からの、アタクシ担当の「初心者向けリスニングが100点UPする秘密のレッスン」では、本当に100点UPの秘密がいっぱいです♪

よく「目からうろこがおちた」「元気が出た」「今までにないタイプのレッスンだった」とか言ってもらえてます♪

一回ぽっきりで3000円なんでお得ですよん☆

まだ入れるから、急いでね♪

« 幸せなお姫様 | トップページ | またTOEIC満点を逃したウィットロック慶子の今の心境+アビリティーメジャード »

TOEICクラス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/29055952

この記事へのトラックバック一覧です: TOEIC本当に100点UPしたね☆おめでとう☆本当に100点UPするんだね:

« 幸せなお姫様 | トップページ | またTOEIC満点を逃したウィットロック慶子の今の心境+アビリティーメジャード »