フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« 心温まるええ話☆アタクシの目標は丹頂鶴!そして春のパソまつりの予約状況は? | トップページ | オーツ麦とドライフルーツのケーキ作った☆ »

2009年4月22日 (水)

神崎正哉新著「新TOEICTESUT出る順で学ぶボキャブラリー990」のレビュー書いたよ

51pjbzzgg1l__sl100_ これは売れると思うよ。

例文が簡単だから、基礎も固められる。

レビュー書いたよ。

なんだろ・・
TBRでお世話になってるからって、言ってるんじゃない・・
実は、ずっと、この本が出る前から、もし、この本があんまり良い本じゃなかったら、どんな風にリアクションしようかって、本気で悩んでた程だから・・

でも、本当によかった!

この本はぶっちゃけ、私が今まで自分の勉強のためや、生徒さん達を教えるために使った本の中で一番良い本だ!!

これは本当!!

その理由

とにかく、ありえないほど、傾向がバッチリ網羅されている!
ぶっちゃけ、本屋には沢山のTOEIC本が山積みされていて、でも、そのうちのかなりの多くが、なんか、随分いい加減に作ったなって思わざるえないものが多い・・
でも、これは、とにかく、ものすごく傾向をとらえていて、しかもオタクでなきゃあ書けないような、かなり細部にまでTOEICの傾向がツイてある・・

そして、神崎正哉の人のよさが出てしまっているんだけれど、ものすごく時間と労力をかけて作ったのがわかる・・

ものすごくよくできている・・

とにかく、生徒さんには、まずこれを覚えることを勧めている。

学習者の方々は、どの本が良いのか判断するのが難しいだろう・・
だから、特に講師の方々にオススメする。
これを使って教えるべき。

得点帯は、300点くらいから、600点くらいまでかな?

ただ、私も、細かい意味とか、あとは後の方の単語とかは、かなり得るものがあったので、900点くらいの方でも、知らない単語や細かな使い方に至るまで、本当に自分が全部マスターしてるかチェックするのには良い題材だと思う。

とにかく、ここまで傾向を踏まえた本は初めて。

この単語をとにかく覚えればとりあえずスコアは上がるだろうし、
そして、ここに書いてあることは知って損は絶対にない。

その神崎正哉が29日(祝)「PTL春のパソまつり}にPTLに来て握手&サイン会するよ♪

立ち見あと数人入れるよ☆

詳しくはホームページ見てね♪

んでもってアタクシのリスニング100UP秘密のレッスンもあともう少し入れるよ♪

« 心温まるええ話☆アタクシの目標は丹頂鶴!そして春のパソまつりの予約状況は? | トップページ | オーツ麦とドライフルーツのケーキ作った☆ »

TOEICクラス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/29242989

この記事へのトラックバック一覧です: 神崎正哉新著「新TOEICTESUT出る順で学ぶボキャブラリー990」のレビュー書いたよ:

» SMAP草なぎ(草薙)全裸逮捕 [SMAP草なぎ(草薙)全裸逮捕]
全裸! 公然わいせつ容疑 SMAP草なぎ剛 逮捕 [続きを読む]

« 心温まるええ話☆アタクシの目標は丹頂鶴!そして春のパソまつりの予約状況は? | トップページ | オーツ麦とドライフルーツのケーキ作った☆ »