フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« TOEICついに600点超え☆またもや3月の大幅得点UPご報告☆今日は山本さん!! | トップページ | TOEIC305点UP(3ヶ月)もう1人の得点UP者:榎本君600点超えおめでとう☆ »

2009年4月18日 (土)

必ずTOEICスコアの上がるクラスがここに誕生☆本当??

Tsakura65 5月からの値上げにむけ、そして、TOEICに特化した専門校としてのとりくみとして、さあ、今日からPTLのTOEICクラスは進化しました☆

まず、とにかく

「毎回出席をして、ちゃんと宿題をして、授業中しっかり聞いていれば必ずスコアが上がるクラス」

にします!!

本当です!!

必ずそうなるように、逆算をして、レッスンの構想を練り始めました!!

まず、今日から始めたのは、

①毎回単語テストします。一回10問です。この単語も厳選した頻出度が高く、しかもレベルに合ったものです。

②宿題は、みんなの自宅学習の指針になるものを選びます。

③チーム550は、TOEICbridgeや中学文法のプリントを駆使し、基本を徹底して固めます。

今までのアタクシの経験、色々な生徒さんと、あんなことをして、こんなことをして、それで、こんなカンジの点数の伸びがあって、とか・・

そういう実績と経験に裏づいたデータに基づいて、ウィットロック慶子のTOEIC講師のプライドをかけて、必ずスコアの上がるクラスにします!!

ただ、毎回出席して、ちゃんと宿題をして、そして授業中ちゃんと話を聞くっていう、3本立てをきっちりやった場合ですよ!!

ま、もちろんですよね・・

だって、月謝払うだけじゃあもちろんスコアが上がるはずはないんで♪

そんなPTLのTOEICクラスも5月から値上げ・・

でも、今いる生徒さん達、つまり4月末までにクラス申し込みをした生徒さん達は、ずっと今の月謝でしていただきますから☆

今は月謝5700円(安!!)

で、5月以降に申し込みされる方は9200円です♪

今のうちにどうぞ☆

チーム550は土曜3:30~5:00で、多分あと5人くらい入れます☆

チーム750は土曜7:30~9:00で、まだまだたくさん入れます☆

お急ぎくださいね☆

あと4月29日の「PTL春のパソ祭り」も、

もう少し空きがありますよ☆

Img

« TOEICついに600点超え☆またもや3月の大幅得点UPご報告☆今日は山本さん!! | トップページ | TOEIC305点UP(3ヶ月)もう1人の得点UP者:榎本君600点超えおめでとう☆ »

TOEICクラス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/29174583

この記事へのトラックバック一覧です: 必ずTOEICスコアの上がるクラスがここに誕生☆本当??:

» TOEIC受験料プレゼント(レッスン継続中は年1回ずっと) [英会話プライベートレッスン・英語個人レッスン・マンツーマン英会話・初歩からビジネス英語まで ETC]
「英語でしゃべらナイト」掲載記念入会者特典として、個人レッスン4ヶ月(18回)以上の受講者には個人レッスン継続中に限り毎年1回までTOEIC受験料(6615円)をプレゼントします。 下記特典条件を承諾された方に限ります。 1.TOEIC成績表コピーの事務局への送付。 2.雑誌その他のインタビュー、取材へのご協力。 3.ウェブサイト、その他への写真、感想の掲載。 TOEIC受験後に4ヶ月受講でも4ヶ月受講後のTOEIC受験でもどちらでもかまいませんが、キャッシ�... [続きを読む]

« TOEICついに600点超え☆またもや3月の大幅得点UPご報告☆今日は山本さん!! | トップページ | TOEIC305点UP(3ヶ月)もう1人の得点UP者:榎本君600点超えおめでとう☆ »